食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/12/26(金)
DEAN & DELUCA 丸の内店 Holiday High Tea Buffet(2014年12月) ケーキバイキング
「DEAN & DELUCA 丸の内店」 Holiday High Tea Buffet(2014年12月)の写真付き詳細レポート

更新を遅らせています。訪問は12/23です。
去年もぎりぎりになって教えて頂いた場所ですけど、今年も同じパターンで行くことになりました。
今年は夜ではなく、ティータイムの開催に変わり、デザートブッフェではなくハイティーブッフェ、という名目になっていました。
去年は飛び入りでも参加できたんですけど、今年は予約していないと無理な状況となっていました。
テクノプラザかつしかに行った後でしたが、去年はそんなに種類がないので大丈夫…かと思っていたら、今年は一個あたりのボリュームがあったので、かなりきついことになりました。
やっぱり一日二件は無理がありますね…。
味に関しては、昨年同様でかなり高めな品質だと感じられるものばかりでしたので、とても満足できました。
ただ、補充に関しては甘い部分もあり、開始の時点からすでに名札だけになってるもの、途中から補充がなかったものがいくつかありました。
元の種類数が少なめなので、ちょっと辛いものがあります。
値段は昨年より上がってますが、完全にドリンクが別料金だった昨年とは異なり、今年はフリードリンク付きでしたし、クリスマス時期のイベントとしては悪くない内容だったと思います。
また来年もやる可能性がありますので、来年からは12月に入ったらホームページのチェックを忘れないようにしておきます。

DEAN & DELUCA 丸の内店
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-4-5 三菱UFJ信託銀行本店ビル1F
℡ 03-3284-7071

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 東京駅・大手町・京橋 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2268-c25fd8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ