食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/12/24(水)
テクノプラザかつしか みずも X’mas スイーツバイキング ケーキバイキング
テクノプラザかつしか 「みずも」 X’mas スイーツバイキングの写真付き詳細レポート

キャンセル待ちしていたところが結局ダメだったので、仕方なくここにしました。
種類はわりと多かったんですが、予想通りの内容ですので食べログ形式にしてます。
一応、ショートケーキとムースケーキ、焼き菓子類は手作りのようでしたが、味に関しては特筆すべき点はなく、それ以外は業務用のようでした。
業務用の解凍が十分ではないのと、サービス面で気にかかった点がいくつかありましたので、全体で見て微妙な印象を受けましたが、逆にそれさえ解消されていれば値段相応、くらいな内容だったでしょうかね。
次回の開催があるのか分かりませんが、歩いて来れるくらい近くの方だったら選択肢としてはあり、くらいな場所に思えました。
並んでる間、近くの方も「1200円だしどうせ業務用のケーキでしょ」と話してるのが聞こえてきましたけど、もう23区内でこの値段だと良いものが出てくる、なんて考えてる方はほとんどいないでしょうね。
1500円未満で美味しい、と感じられるものあったらかなりラッキー、くらいだと思います。
で、この前日に期間限定で教えて頂いた場所があって、これが終わったあとそっちに電話をかけてみたら、当日二回目の分がギリギリ間に合ってしまったので、結局そっちにも行ってしまいました。
どうせ終わってしまってる場所ですので、そちらの更新は次回に回します。

★データ
不定期
11:00~16:30 (L.O 15:30)
予約不可
¥1,200
制限時間60分
混雑時45分程度の待ち時間
前金制

みずも
〒125-0062
東京都葛飾区青戸7-2-1.
℡ 03-5680-8616

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 北千住~上野・浅草 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
あら、そうだったんですか、道理で色々詳しかったわけですね(笑)。
あれ、開始前のとき、店内見たら店員さん台の写真撮ってたんですよ。
時間が過ぎてるのに案内を放っておいてあれはさすがにどうかと思いました。
本当に普段どんな状況なんでしょうね…。
まだ新規の品出てましたか。
なんか焼き菓子系は手づくりっぽかったですよね。
サービス、状態さえ改善されれば決して悪いお店ではないと思うのですが…。
年末だと名古屋のあたりもやってるところ少ないみたいなんですよねー…ヒルトン名古屋もお休みのようですし。
年末もやってるかどうか分かりませんけど、sora cafe 02はどうですか?名古屋市内のいちばん上にあります。
予約制ですけど、あそこなら営業時間内OKですし、名古屋駅からでも近いですから、予定も立てやすい気がします。
種類数はすごい少ないですから、その点では物足りなさを感じてしまうかもしれませんが…あと名古屋近辺だと良さそうなところでやってるところはなさそうな感じですかねー…。
2014/12/25(木) 14:48 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/25(木) 14:22 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
段の下の席だと移動が面倒そうでしたけど、バイキングやるのにあんまり向いてない構造のお店ですよね。
毎週やってるみたいですが…今回の手際の悪さを見てるといったい普段どんななのか気になります。
2014/12/24(水) 19:22 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
小生も参加しておりました。
金額と開催する所がケーキ屋、ホテルで無い点を考慮して事前に行く段階で予想しておりましたが、まさに
その通りの内容でした。
小生、サービスというか席の配置で
そりゃないだろうとことがあり、スタッフに喰ってかかりました(笑)
2014/12/24(水) 13:12 | URL | モーニング息子。 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2267-7df30f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ