食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/12/22(月)
LO SCOIATTOLO(ロ スコヤットロ) X'masランチコース ドルチェブッフェ ケーキバイキング
「LO SCOIATTOLO(ロ スコヤットロ)」 X'masランチコース ドルチェブッフェの写真付き詳細レポート

毎年、クリスマスの時期に食後のデザートが食べ放題になるコースをやっていて気になっていた場所に来てみました。
デザートの種類数は少ないので食べログ形式にしてます。
全てのデザートがお店でちゃんと作っているもので、味の満足度はかなり高かったです。
クリーミーで生地部分とのバランスが上手く取れているチーズケーキや、濃厚な栗のプリン、凍らせてすっきり感を出したほうじ茶のブリュレなど、少ない種類数の中で気に入った品がいくつもありました。
クリスマスの時期は、(残念ながら閉店してしまいましたが)去年のピアット・ディ・コルトーナ・見附橋など、食事+デザートブッフェ形式で当たりの場所が多い気がします。
ここも、種類数は寂しくても、十分値段以上の価値が見い出せた、と感じる内容でしたので、来て良かったです。
場所は、小淵沢駅から4kmほど離れているのですが、駅から八ヶ岳リゾートアウトレット リゾートテラス行きの無料シャトルバスが出ていますので、これを利用するとアクセスも楽です。
帰りのバスはかなり待たなければならなかったので、歩いて帰ってきたんですが…雪で凍った斜面で思いっきり転倒してしまって左半身を強打して今もちょっと痛かったりします。
何枚も服を着てたのでそんなひどいことにはなってないんですが…待っててシャトルバス利用すれば良かったですね…油断してました。

★データ
不定期
11:00~15:00
¥2,000
テーブルオーダー方式
今回の開催は2014/12/20~25

LO SCOIATTOLO
〒408-0044
山梨県北杜市小淵沢町4000 八ヶ岳リゾートアウトレット リゾートテラス
℡ 0551-36-4700
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
坂道だったので…ひどい目に遭いました。
あら、クレームダンジュは出ないんですね、ならいつ行っても一緒でしたかね。
ショーケース見にいって帰って来れるくらいの距離ならいいんですけど、私の場合不二家はどこに行くにしろ交通費がかかるので、そういうわけにもいかず…難しいものがあります。
2014/12/23(火) 08:07 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 21:12 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2266-80ce04cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ