食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/12/20(土)
不二家レストラン 大宮北袋店 フレッシュケーキ食べ放題【ケーキバイキング】(2014年12月)
「不二家レストラン 大宮北袋店」 フレッシュケーキ食べ放題【ケーキバイキング】(2014年12月)の詳細レポート

毎年クリスマスのケーキを食べ損ねてるので、今年こそは、と思って行ってみました。
古河東本町店の変色スポンジの件もあまり影響がないようで、普通にクリスマスケーキの受け付けのお客さんが何組も来ていました。
楽しみにしていたクリスマス系のケーキなんですが…わずか1種類だけでした。
クリスマス用の予約ケーキのスペース確保のために、ショーケースの半分ほどしか普通のケーキがおかれていず、普段の半分ほどの種類数しかなく、カスタードプリン、ペコちゃんのほっぺなど、テイクアウトのお客さんの購入後、補充されず名札も下げられてしまう品もありました。
新しく注文できるようになっていたアイスカスタードケーキも何とも微妙なものでしたし、うーん…。
普段だと、わりと種類数が多いお店なんですが…やっぱりクリスマス時期に来るもんじゃないですかねー…。

不二家レストラン 大宮北袋店
〒330-0835
埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-216-1
℡ 048-644-2733

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
埼玉県 さいたま市(大宮周辺) | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
私も、行こうと思った矢先にyahooのトップにそのニュースが出ていたのでちょっと驚きました。
不二家は大昔に大きいのを一回やらかしてますから、これくらいだとあんまり消費者も騒がなくなってるんでしょうかね。
さすがに品目は減ってしまうんですね、それでもやってるだけすごいですが…。
あら、もっとギリギリの日を攻めた方が良かったんですかね~…。
淡雪フロマージュが気になってたんですが…いちばんどうでも良いチョコと苺のだったので…。
2014/12/21(日) 13:30 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 22:24 | | - #[ 編集]
Re:
いえいえ、こちらこそ貴重な情報と温かいお言葉ありがとうございます。
こちら公式ページにも出てませんね、知りませんでした。
丁度開催場所の少ない時期ですし、行ってみたいと思います。
来年もよろしくお願いします。
2014/12/20(土) 19:44 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 14:48 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2265-807f9a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ