食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/12/10(水)
ガチャピンのおうちカフェ×スイーツパラダイス ケーキバイキング
「ガチャピンのおうちカフェ×スイーツパラダイス」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

お台場まで来る用事があったんですけど、OZIOの予約が無理そうだったので新しくできてたここにしました。
スイパラの系列なんですけど、この店舗限定のカチャピン・ムックのケーキがあるほか、最初に一品選択できる品があるなど、微妙に他店舗とは異なっています。
その分、デザートも軽食も種類が少なめになってしまっているので、単に食事内容だけなら他店舗の方が良い気がしました。
あと、お皿が他のお店のものより小さ目なので、何度も取りにいかなければならないのが面倒でした。
店内の雰囲気からしても、子供連れ想定のお店ですかね。

ガチャピンのおうちカフェ×スイーツパラダイス
〒135-0064
東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京 プラザ2F
℡ 03-3463-8525

台の様子の動画
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 お台場・有明・豊洲 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
他のスイパラより種類が少ないのが痛すぎますよね~…。
ここがいちばん近い、とかいうのでなければ、あえて利用する意味はないと思います。
お台場に遊びに来た家族連れターゲットのお店でしょうね。
2015/01/04(日) 09:03 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
行ってみましたが、想定以上に酷かったというのが正直な所でした。
ここはプラスマイナスゼロ所か、完全にマイナスです。
子連れなら需要はあるのでしょうか…
2015/01/04(日) 02:34 | URL | アリア #-[ 編集]
Re: タイトルなし
夏に期間限定で出来ていた時はこの形態ではなかったんですけど、先週復活したのは普通のスイパラ形態になってました。
そうなんですよね、別の部分にプラスがあれば、当然マイナス部分が出てプラスマイナスゼロにしてくるわけで…。
一概に付加価値があるから良いかというと…難しい所です。
最近一休の方を見るとほとんど埋まってて…なかなかいけなくなってしまいました。
2014/12/11(木) 04:15 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
こんな店が出来ていたのですね。
スイパラ系は丸井渋谷店のようなカフェ展開している店もそうですが、+αがあると、その分食事が寂しくなりますね。
OZIOは私も行ってみたい店ではあるのですが、デザートビュッフェは平日限定なのがネックです。
2014/12/10(水) 21:55 | URL | アリア #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2261-b574c881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ