食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/12/06(土)
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル トスティーナ フライデーデザートブッフェ(2014年12月) ケーキバイキング
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 「トスティーナ」 フライデーデザートブッフェ(2014年12月)の写真付き詳細レポート

今月は土曜日行けない日が多いので、久しぶりに金曜日のここにしてみました。
もみの木モンブランなど、クリスマスのデザートがあったのは良かったんですけど、メインの台に正木牧場のモンブラン、GFCの三色団子など業務用の品が…。
値上げをせず、コストダウンの方向で動いたんでしょうかねー…。
業務用の種類数は多くないですけど、以前あったようなホール切り分け型のケーキが無くなってしまいましたので、台の見た目が寂しくなったように感じました。
オリジナルの品は残ってますし、完全に候補から除外する、というほどの悪化ではないですけど、わりと気に入っていたので複雑な気分です。
材料の値上げ傾向を考えたら、これも仕方ないんでしょうかね…。

トスティーナ(シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル)
〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1-9
℡ 047-355-5650

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
千葉県 ディズニーリゾート(舞浜・浦安) | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2259-1f68864c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ