食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/11/30(日)
VIN&酒33 ランチデザートブッフェ ケーキバイキング
「VIN&酒33」 ランチデザートブッフェの写真付き詳細レポート

これはタイトルだけ見たらランチバイキング分類かと思ったんですが、説明を読んだらデザートメインみたいだったので行ってみました。
実際、デザートの種類の方が多かったので、甘味バイキング分類にしています。
種類数は少なめでしたので、食べログ形式にしました。
(今は微妙になってしまったそうですが)以前訪れた、武蔵小杉の「和inBARヨンパチ食堂」と近い印象で、お酒のお店らしく、ブランデー、ワインなどを使った個性的でちゃんとしたデザートが出てきていました。
アルコールが強すぎないので、風味を楽しめ、アルコールの強いのが苦手な私でも満足できました。
ただ、ドリンクはコーヒー、紅茶一杯だけで、それ以外は水も別料金、ということと、種類数の少なさを考えたらコストパフォーマンスは良くありません。
ギリギリ23区内にありますので、総合ではどうにか平均くらい、に落ち着きそうな内容に思えました。
悪い内容ではありませんので、近くの方は、今後開催されていたら行ってみても良いと思います。

★データ
不定期
11:30~14:30
¥2,160
制限時間90分
一部テーブルオーダー方式

VIN&酒33
〒168-0065
東京都杉並区浜田山3-33-20
℡ 03-3302-9906

★関連記事
・『「和inBARヨンパチ食堂」 スイーツブッフェ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 下北沢・明大前・西永福 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
え~!?そうだったんですか、それはなんとも偶然ですね。
すごい老舗の酒屋さんみたいですね。
私も、そういうお店なのでデザートは最悪業務用が出てくるんじゃ…くらいに思ってましたけど、思いのほかちゃんとしたもので驚きました。
今回みたいなイベントがまたあるか分かりませんけど、近くでしたら行ってみても良いと思います。
2014/12/01(月) 15:35 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/01(月) 14:32 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2256-7b1cfa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ