食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/11/28(金)
群馬ロイヤルホテル ロビーラウンジ ホテル特製スイーツバイキング ケーキバイキング
群馬ロイヤルホテル 「ロビーラウンジ」 ホテル特製スイーツバイキングの写真付き詳細レポート

折角教えて頂いていたのに、今月は平日も期間限定ものばっかりで中々行けず、随分経ってしまいました。
ホームページには3名以上、と書かれていましたが、現在は1名でも利用できる、とのことでしたので行ってみました。
ホテル系ですが、ショーケースからそのまま選べる店売りケーキバイキング方式で、一部業務用の盛り合わせみたいなケーキがありましたが、ロールケーキをはじめとしたホテルメイドの品もあり、全体で見れば平均より少し上、と感じられる満足度でした。
特筆すべきは、毎日10:00~20:00とかなり長い時間開催していることですね。これは非常に使い勝手が良いです。
一応口直し品にキッシュもありましたし、品揃えのバランスも良いですから、総合満足度も平均以上だと思います。
さすがに、同じ群馬県内のタカノに比べたら劣りましたが、あちらは4~10月の休日のみでしたし、利便性の高さを考えればこちらも悪くない場所だと感じられました。
最初、好きな席に座って良い、と言われたんですけど、1人で広いソファー席を占拠するのもなんだと思って小さな2人用のテーブル席を選んだんですが、置く場所がなくなってしまうのを考慮されて、隣の席をくっつけてもらうこととなり、かえって店員さんに手間をかけてしまいました。
空いていたら、遠慮せず広い席に座った方がお互いのために良さそうでした。
位置は新前橋、前橋、どちらの駅からも1.8kmほどのほぼ等距離です。
歩き慣れてる方なら、徒歩でも十分訪れられると思います。
どうもケーキバイキング不毛地帯のような印象の群馬県でしたが、最近ようやく埋まりだした感じですね。
…その代わり、東京の隣県なのに私が行ける日程で山梨県のが最近全然…。
ほったらかしなんでそろそろ行きたいんですけど、平日開催以外ので良さそうなのがあんまり見つからないんですよね…。

ロビーラウンジ(群馬ロイヤルホテル)
〒371-0021
群馬県前橋市大手町1-9-7
℡ 027-223-6111(代表)

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
いえいえ、こちらこそ教えていただいてありがとうございました。
仮に自力で見つけていても、ホームページの3人以上~のところで諦めてて利用できなかったと思います。
ダックワーズなどは販売品としては置いてありましたけど…頼めたんでしょうかね…?
アイスはなかったです。
マカロニ市場は帰りの時間がどうしようもなかったので…朝早い時間は平気だったので、こちらにしました。
昔のベリーストロベリーみたいな感じでしょうかね~。
上手く、帰りがぎりぎりで大丈夫な時に開催してくれると良いんですが…。
ルヴェルジェはけっこう品質高いですよ。
ジュアンいいですよね、あれ意外と穴場だった気がします。
いつごろからやってたんですかね…。
テラスは毎年恒例でクリスマス期間狙いですので、今回は遅いですよ。
2014/11/28(金) 18:43 | URL | touminkuma #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/28(金) 13:35 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2255-e402ba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ