食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/11/08(土)
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス マロンデザートブッフェ(2014年11月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 マロンデザートブッフェ(2014年11月)の写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
先月に引き続いてマロンフェア継続ですが、いつものように種類数は大きく変わっています。
中途半端な日なのに妙に混雑していましたので、やっぱり混雑度合いは曜日とかはあんまり関係なく、完全に運になってしまいそうです。
別の記事にも書いたんですが、何故か、公式ホームページや一休からのデザートブッフェのweb予約が無くなってしまったので、電話での予約をしなければならなくなってしまいました。
一時的なものだと良いんですが…。
値段に関しては、以前使っていたSPGの15%割引が使用できましたので、3230円のまま利用できました。
ポイントを集めてなくて、最近面倒で持っていっていなかった、という方は、行く際には忘れずに持っていきましょう。
何度も書いてますが、まだ持っていない方も簡単に作れますので安心してください。
今回は、個人的に苦手な洋酒の強い栗系が多かったので、ちょっと辛かったです。
細かい部分では、キッシュがかぼちゃと豆乳のものになり、漬物に名札がついていました。
総合面で考えたら、今の時点ではこの前の京王プラザの樹林よりも、やっぱりこっちの方が良いですね。
こっちもけっこう細かく変わって、今の安定した内容で落ち着いてますので、向こうも良い方向に変わってくれると良いんですけど。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
だいたい普段の12月と同じような感じでしょうかね。
あとは、15日以降のランチとの連動があるかどうか、くらいでしょうか。
変化なしなら来年以降は最初の方に行ってしまいましょうかね…。
2014/12/03(水) 04:37 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/02(火) 22:49 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます、一人でも大丈夫なんですね。
開始が早いおかげで平日でもなんとかなりそうですし、時間が取れそうだったら行ってみます。
ケーキバイキング不毛地帯な気がしてましたけど、最近けっこう見つかるようになってきましたね~。
最近、色んな店舗で定期開催するようになりましたよね。
おかげで今度は私も利用できそうです。
以前は、太田のも福島と同じで店頭で先に支払わないといけなかったみたいですけど…今は平気そうですね。

2014/11/10(月) 14:22 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/10(月) 11:39 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
もともと、ウェスティンの栗系って洋酒強いの多かったので仕方ないですかね~。
そちらのお店は知りませんでした…が、調べたら1組全員オーダー制、3名様より、との記載が…。
私は利用できそうもありませんね…店売りありならちょっと気になってたんですが…。
2014/11/10(月) 08:43 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/09(日) 20:27 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
他店舗と様子が違っていて面白そうですね、今度行く場所に困ったらそこにしてみます。
お店の名前調べてみたら、焼肉屋さんですか…?
なんか見た感じケーキなさそうなんですけど、店舗によるんでしょうか…。
あんまり行かないジャンルですし、番外扱いでしょうけど、そこもそちら方面に行った時に困った時に、でしょうかね。

あ、そうでしたか。
何か私が見た時、ものすごい先の方まで全部横線だったので、もう取扱いやめてしまったのかと思いましたけど、ちゃんとまだ稼働してるんですね。
ですね~、昔から知ってる人にとっては、テレビなどで紹介されることはデメリットしかないですよね…。
それでも、OZIOは以前紹介されたとき全然レベルダウンしてませんでしたので、ここも落ち着けば大丈夫でしょうかね~。
2014/11/08(土) 19:47 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/08(土) 18:16 | | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/08(土) 15:17 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
一休の方はもともと消えてなかったんですけど、全席横線になってたのと、公式のが消えてしまっていたので、てっきりweb予約自体辞めてしまったものだと思ってました。
今は仰る通り公式の方、復活してましたね。
単に全席埋まってしまっただけ、ということでしょうかね。

テレビで紹介されたんですか…道理で。
実はうちのページのザ・テラスのレポートが異様な勢いで見られてる日があったので、その日でしょうかね…。
混雑するだけならまだ良いんですけど、そういうので紹介されて質を落としたパターンを何度か見てますので、そうならないと良いんですけど…。
来月分もそんななら、今から予約してしまった方が良さそうですね、助かりました。
2014/11/08(土) 14:38 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/08(土) 11:35 | | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/08(土) 07:04 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2245-c2d8ee33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ