食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/11/06(木)
ソラカフェ 02 鶴舞店 ケーキ食べ放題 ケーキバイキング
「ソラカフェ 02 鶴舞店」 ケーキ食べ放題の写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は11/3です。
連休最終日も店売りそのままの場所です。
以前北海道で三日連続店売りのに行ってしまってひどい目を見ましたので、今回は種類数が少ないところを選びました。
種類数はわずか7で、一個ずつの注文で単品写真だらけになってしまったので、食べログ形式にしてます。
カフェのケーキですので、そこまで過度な期待はしていなかったんですけど、驚いたことに並の店売り品は遥かに凌ぐかなり高い品質の品で、驚きました。
特に、NYチーズケーキの軽さと濃厚さが両立した味わいには感動しました。
まさに「少数精鋭」という印象のお店です。
この近辺の値段設定としては、安くはないと思いますが、それでもこの味なら十分納得できる、と感じさせてくれるデザートだったと思います。
お店の名前は「鶴舞店」となってますが、実際は地下鉄の東別院駅の方が近いです。
といっても、鶴舞からでも1kmほどですので、わざわざ乗り換えるくらいなら鶴舞から行った方が良いと思います。
金山駅からでも1.2kmほどですので、東海道線の方は乗り換えないでこっちから歩いた方が早そうです。
今回は三日間とも当たりの場所でしたね。
やっぱり期間限定にあまり執着せず、たまには常設のストックを潰していった方が良さそうです。

★データ
水~月
11:50~22:00
予約必須
¥1,944
制限時間90分
テーブルオーダー方式

ソラカフェ 02 鶴舞店
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-18-15 メディオ18ビル1F
℡ 052-332-3933
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2244-2e11e146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ