食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/10/28(火)
NASPAニューオータニ オーロラ パティスリーSATSUKI 秋のスイーツビュッフェ(2014年10月) ケーキバイキング
NASPAニューオータニ 「オーロラ」 パティスリーSATSUKI 秋のスイーツビュッフェの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
来年から、正月のニューオータニも宿泊者だけのイベントになってしまう、と教えて頂きまして、ニューオータニのイベントに全然参加しなくなっていまいそうなので、久しぶりに越後湯沢のニューオータニのに参加してみました。4年振りですね。
会場が変わり、値段も上がってしまいましたが、SATSUKIのお馴染みのピュアプリンやピュアコーヒーゼリーなどだけでなく、こちらのホテルでしか見られない品の種類がかなり増えていて、予想外に楽しめました。
飯田橋のイベントでもお替りした、アイスモンブランも健在で、またしても何度か食べてしみました。
これ個人的にすごい好きなんですよね。
軽食コーナーのひどい行列がちょっとあれでしたけど、こちらは2時間の時間設定がありますし、品切れも出ていませんでしたので、急かされた感は無くて良かったです。
総種類数は減ってますし、割高ではあるんですが、距離も手ごろですし、日程があえばまた来年来てみましょうかね。

オーロラ(NASPAニューオータニ)
〒949-6101
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2117-9
℡ 025-780-6111(代表)

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
そうらしいですよ。
ですよね~、宿泊者だけではそんなにいっぱいになるとも思えないんですが…会場も小さい所を使うんでしょうかね。
2014/10/28(火) 19:54 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
え・・宿泊者限定になってしまうのですか?
宿泊者の利用者そんなにいましたっけ?
がらがらになりそうですけど
2014/10/28(火) 13:18 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2240-9a4c3e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ