食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/10/22(水)
京橋千疋屋 アトレ恵比寿店 デザートバイキングセット ケーキバイキング
「京橋千疋屋 アトレ恵比寿店」 デザートバイキングセットの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は10/20です。
本店の方のが全然予約できない、とこの前書いたら、火曜と月曜の夜に恵比寿の方でも同じのをやってます、と教えて頂きまして…全然気づきませんでした…。
常設系は全然ダメですねー…。
火曜と水曜が移動できなさそうになってしまったので、予定変更で月曜の夜に訪問しました。
ケーキの写真は個別のがすでにたくさんありますので、最初から特集店舗形式にしていきます。
こちらは予約不可だったんですが、京橋本店の方の1か月も予約が埋まってしまってる事態を考えると、嫌な予感がしたので無理して18:00ちょうどに着くようにしたんですけど、全然混んでませんでした。
利用者は、私を含めて2組だけだったようです。
プレートのデザートはわずか7種類しかなく、値段も過去に訪れた本店と比べると、食事の値段が高い分で大幅に合計金額が高い、というのも要因なんでしょうかね。
一応、こちらは季節限定のパフェと果物の盛り合わせが食べ放題なんですけど、同じシステムでデザートの種類が多い系列店があることを考えると、どうしても霞んで見えてしまいます。
一回に一個ずつしか注文できない挙句、店員さんがなかなか捕まらない、というのも難点でした。
なんかそれで待たされて、帰るのが遅くなるのも嫌になったので、食べた個数は過去最低です。
どうもこういう食べてるより待ってる時間が長い、というのは私には向いてないです。
制限時間に関しては何の説明もありませんでしたので、特に時間を気にしない方ならありでしょうかね。
一カ月先まで埋まってる本店の予約がとれず、どうしても来たい場合にのみ妥協で使う、という感じでしょうか。
この辺は、この頃予約が取り難くなってしまってるダロワイヨの渋谷と、それ以外の銀座、自由が丘との関係に似ているかもしれません。
女性の方なら、毎日やってる本店のティータイムの方が良い気がします。

京橋千疋屋 アトレ恵比寿店
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿3F
℡ 03-5475-8306
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 恵比寿・広尾・代官山 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
いえいえ、教えていただいただけで助かりました。
やっぱ空いてたんですね。
あれ面倒ですよねー…。せめて一回に3個くらい注文できるようになればまだ…。
滞在時間がエミリーフローゲの倍以上なのに、食べたの半分いくかいかないかくらいですからね…。

2014/10/22(水) 18:53 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/22(水) 08:28 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2236-f8636e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ