食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/10/15(水)
パルティールプラス ハロウィンデザートバイキング ケーキバイキング
「パルティールプラス」 ハロウィンデザートバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は10/13です。
告知の翌日に予約してしまったのは良いんですけど、もろに台風の針路だったんで最後まで悩みましたが…結局行ってしまいました。
結論から言うと、この三連休の中でいちばん良かったです。
デザート全般の質は高く、種類も豊富でこの三日間の中で値段もいちばん安い、と至れり尽くせりです。
和栗のクリームの濃厚さとメレンゲの味のバランスが良いモンブランや、中にりんごが閉じ込められてるスティックタイプのアップルパイなど、小さいサイズながら工夫された品は、結婚式場系ならではです。
補充が甘い面はありましたが、それを差し引いてもお得感の強い内容だったと思います。
中津川駅から最短ルートで歩いて大体2kmくらいですので、歩いてくるのもどうにかなる距離です。
この前の瑞浪のときは名古屋経由でしたが、ここまで来ると塩尻の方に抜ける中央線ルートの方が無駄がないのでそっちで帰ろう…と思ったら帰りの電車は17:00以降全て運休、と書かれてたので大急ぎで駅まで戻ることになってしまい、最後どんな感じだったのか分からなかったのだけは残念でした。
それでもどうにか無事に帰ってくれたので良かったです。
途中もあんまり雨に降られませんでしたし、3年前の台風直撃の「お菓子茶屋 1010番地」のときよりは随分マシでした。

パルティールプラス
〒508-0011
岐阜県中津川市駒場464-1
℡ 0573-67-8888

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2232-dfc03205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ