食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/10/12(日)
シュハリドルチェ スイーツバイキング ケーキバイキング
「シュハリドルチェ」 スイーツバイキングの写真付き詳細レポート

これは毎年この時期やってるんですけど、開始時間が遅いのと、直前だと休日のは予約が取れないのとで、今まで来れませんでしたが、今年は2か月間開催だったおかげか、ぎりぎりでも予約が取れてしまったので行ってみることにしました。
何年か前に期間限定で書いた後、マカロンなどの補充がかなり微妙と聞いていたので、とりあえずマカロン中心で行ってみましたが、当時のお話通り、店売りそのままのマカロンとカップケーキ類は一種類当たりの個数が少なく、すぐに品切れしてしまっていました。
今回、台のいちばん近くの席だったおかげで有利な環境だったのですが、それでも確認できただけで何種類か取り逃しが出てしまってます。
総種類数は軽食を含めると50以上、とかなり多いんですが、自分が好みなチーズ系の味がぼけていたり、ゼリー類は逆に甘すぎたりと、どちらかというと質より量、という印象の場所でした。
良くも悪くもケーキバイキングらしい、と言えるかもしれません。
抹茶ガトーとかマカロン類とか美味しい、と感じるのもありましたし、平日はホットペッパーのクーポンで200円引きにできますので、これを利用すれば少しお得感は出てくるでしょうかね。
…さーて、台風直撃っぽいですけど家に帰って来れるでしょうか。

シュハリドルチェ
〒600-0000
京都府京都市下京区寺町四条下ル定安前之町605 藤井大丸5F
℡ 075-213-1890

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
大体あの時間に目が覚めてしまいますからね~。
放置したまま気にはなってた場所でしたので、潰せといて良かったです。
なんか最近ホテル系は微妙なところにあたることが多いので…あんまり期待せずに行ってみます。
明日はそもそも最悪の場合、台風で予定キャンセルしないといけなくなりそうですから…。
さすがに仕事があるのに家に帰れないのはまずいですからね…。
というか、私が珍しいと思ってるだけで別に珍しくもなんともない場所かもしれません。
調べ方変えたら前回開催?っぽいのが見つかりましたし。
2014/10/12(日) 06:35 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/12(日) 06:04 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2230-21fee74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ