食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/10/06(月)
伊勢丹松戸 メインディッシュ 土・日・祝デザートバイキング ケーキバイキング
伊勢丹松戸 「メインディッシュ」 土・日・祝デザートバイキングの写真付き詳細レポート

台風で月曜日動けなくなりそうなので、予定変更で行く予定の無かった場所に行ってみました。
種類は少ないので食べログ形式にしてます。
写真を見るからに嫌な予感はしていたんですけど…一応パンナコッタとかを見る限り手作り…なんでしょうか。
種類が少ないうえに味もなんとも微妙な感じで、ある意味予想通りの内容でした。
この告知の書き方を見ると、ピザも豊富に用意されていそうな印象だったのですが、デザートピザが3種で、口直し品となるのはマルゲリータ1種のみだったため、普通のピザの食べ放題も期待していたらしい人たちが、「失敗した」としきりに言っていました。
さすがにこれで2000円超えは今の相場で考えてもないです。
松戸の不二家は種類数の面で微妙ですけど、それでもあそこを選ぶか、柏まで行ってスイパラに行った方が満足出来そうでした。
せめて値段か種類、どちらかはなんとかして欲しかったです。

★データ
2014年10月の土日祝
15:00~20:00
予約不可
¥2,160
制限時間90分

メインディッシュ
〒271-0092
千葉県松戸市松戸1307-1 伊勢丹松戸店11F
℡ 047-366-0586

台の様子の動画
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ほとんど運ですね。同じワードで検索しても日によって出てこないこともありますので…。
2014/10/06(月) 18:13 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
地元なのにこんなケーキバイキングをしていることを知りませんでした。
よく探せますね~。
2014/10/06(月) 10:03 | URL | Yayoi #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2227-c1f0ad2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ