食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/09/29(月)
バンコクキッチン 銀座コリドー街店 サラダ&デザートビュッフェ
「バンコクキッチン 銀座コリドー街店」 サラダ&デザートビュッフェ

次の予定との間隔が中途半端になってしまったので、日曜日にこの近くに用事があったついでに中途半端そうなところに寄ってみました。
一応「デザートビュッフェ」とは書いてあるんですけど、デザートは本当にオマケ程度の種類しかありませんでしたので、サラダバーの方に分類しておきます。
メイン料理だけでなく、サラダ類の一部がタイ料理な味付けになってるのが面白いですけど、けっこうクセが強いので、こういうのに慣れてない自分には違和感を感じてしまいました。
お店は満席に近いくらいまで埋まってましたので、好きな人は好き、という感じの味付けなんでしょうかね。
味は単に好みの問題ですので、その分は評価からはずして考えると、サラダ類はわりと豊富ですし、補充や店員さんのサービスも良かったので、食べログの200円引きのクーポンを使用すれば普通、くらいの満足度でしょうかね。

★データ
土日祝
11:30~15:30
通常:¥1,580
クーポン:¥1,380
制限時間90分

バンコクキッチン 銀座コリドー街店
〒104-0061
東京都中央区銀座8-2 銀座コリドー街
℡ 050-5799-6080

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2223-7a73bd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ