食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/09/20(土)
イタリアントマトカフェジュニア ララガーデン川口店 ケーキバイキング
「イタリアントマトカフェジュニア ララガーデン川口店」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

予定外だったのですが、かなり近場で開催しているところが見つかってしまったので行ってしまいました。
すでに個別写真がいくつもありますので、食べログ形式にしてます。
3か月前に行った宇都宮のに比べて値段は安くなってますが、向こうと違ってケーキのみです。軽食類は一切ありません。
その分、デザートの種類は多かったので、「ケーキバイキング」らしさはこちらの方が上でした。
思っていたよりも初めて食べる品が多く、ここの系列にしては珍しくカップ系のプリンなどのデザートの種類も多かったので、満足できました。
店員さんに尋ねたら、去年の宇都宮でチャレンジしてしまった「ミニシフォン(フルーツ)」も食べ放題の対象商品、とのことでした。
…実物を見て、あえてこれを選ぼうとする人は少ないと思いますけどね。
今回あった普通のシフォンケーキも正直微妙でしたし、シフォンケーキ類は余裕が無ければパスで良いと思います。
なお、こちらのお店はララガーデン川口の建物の中にあるお店ですので、いくら早く行っても店頭で待っている、ということはできません。
6:00に行こうが10:00ギリギリに行こうが順番の優劣はありません。
北側の入り口から入ったら、手前のスーパーなどのあるエリアまでは入れるようになっていて、10:00になると仕切りが外されて奥に進める、という風になっていました。
その仕切りのある場所の目の前にこのお店がありますので、5分くらい前に着いてその仕切りの前にいれば確実に10:00すぐに入店できると思います。
…と言っても、今回開始15分ほど他のお客さん来なかったんですけどね。
あんまり人気がないのか、単に知れ渡ってなかっただけなのか不明ですが…1500円でお釣りがくる店売りケーキバイキングってけっこう貴重ですし、「かぼちゃプリン」など定番で美味しい品もありますし、十分満足できる内容だと思います。
最近首都圏での開催があまり見つからず、まだイタトマの食べ放題に行ったことが無い方もいると思いますので、残り5回のうち、どれか1回都合をつけて行ってみるのも悪くないと思います。

★データ
2014年9~11月の第三・第四金曜
10:00~20:30(L.O)
予約不可
¥1,450
制限時間60分
ジェフグルメ ○
前金制
ショーケースオーダー方式

イタリアントマトカフェジュニア ララガーデン川口店
〒332-0028
埼玉県川口市宮町18-9
℡ 048-257-7553

ショーケースの様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「イタリアントマト Cafe Jr. インターパークビレッジ店」 ケーキ・パスタ・ピザ食べ放題
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
埼玉県 さいたま市(浦和・川口) | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
そんなに心配しなくても、大丈夫だと思いますよ。
書いた通り、どうせ早くから行っても意味ないですし。
というか、うちを過大評価しすぎだと思いますよ…。
あと5回も開催がありますし、開催時間も非常に長いですから、行く人も分散すると思いますし。
せいぜい増えたところで開始直後に2~3組ってところじゃないでしょうかね。
どうしても不安でしたら、明日は無理をせず、来月以降に回しても良い気がしますよ。
2014/09/25(木) 18:42 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/25(木) 17:46 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2218-137c0be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ