食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/09/16(火)
洋菓子工房 Pan Y Vino パン エ ヴィーノ ケーキバイキング
「洋菓子工房 Pan Y Vino(パン エ ヴィーノ)」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
日曜変な時間帯に用事が入ってしまって、元々行く予定だったところを諦めて探していたら、土壇場になって都内で見つかりました。
金曜日に電話をかけたら、すでに問い合わせが7組程入っている、と言われたので無理かと思ったんですが、日曜の初回12:00~は予約可能だったので助かりました。
すごく小さなお店で、普通の対面販売だけのお店に、無理矢理テーブルを置いているような感じで、更にこのケーキバイキングのために即席の机も用意していたため、ショーケース側に座らないと、デザートを取りに行くのも辛いような状態でした。
内容は、店売りそのままではなく、小さいサイズにアレンジしたものが並べられていました。
ゼリーとかシュークリームのクリームとかをその場で絞って作ってるのが見えました。
店長さん1人だけしかいないので、そういう作る作業や場に並べる作業で手一杯になってしまっていたんですが、それでもちゃんとお皿の片付けを行ってくださったり、帰り際には「色々遅れてしまってすいませんでした」と声を掛けてくださったりと、慣れないイベントの開催で大変そうなのに気遣いまでしてくださいました。
環境面はいろいろ辛いものがありましたが、都内で1500円、という今の水準から考えたら安めな値段で、駅からもすぐの場所、と立地条件も良く、ちゃんと手作りの品を用意していることなどを考えたら、十分満足できる内容だったと思います。
相当大変そうでしたので、今回のイベントで店長さんが懲りてしまったような気がしますが…もし次回があったら、近くの方は行ってみても損はない気がします。

洋菓子工房 Pan Y Vino
〒206-0802
東京都稲城市東長沼3106-3 オークプラザ1A
℡ 0572-68-8088

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 多摩川中流域・府中・調布 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2215-c8bb0852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ