食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/09/12(金)
鎌倉パスタ ヨドバシAKIBA店 鎌倉和風ピザ食べ放題
「鎌倉パスタ ヨドバシAKIBA店」 鎌倉和風ピザ食べ放題の写真付き詳細レポート

結局昼間抜けられる時間も取れなかったので、ちょっと前に行ってたのを穴埋めに使います。
鎌倉パスタは、店舗によってはパンの食べ放題をやってるんですけど、こちらはやってません。
多分、系列のバケットが同じフロアにあるからでしょうね。
今回は偶然通りかかったら、看板に「ピザ食べ放題」と出ていたので、入ってみました。
後でぐるなびで、青山や武蔵小金井、代々木上原など都内の他店舗をいくつか見てみたんですけど、それらの店舗ではこれをやってませんので、どうもこの店舗限定なんじゃないかと思います。
(全店見たわけではありませんので、他にもあるのかもしれませんが)
ぐるなびの方には記載はなかったのですが、ヨドバシAKIBAのレストランページの方を見たら、期間限定で今月のみ、と書かれていました。
けっこうレアなイベントに遭遇したようです。
内容は、普段通常メニューとして出しているピザが、オーダー式で全品選べる、というものでした。
種類数で言えば、入れ替わりで出てくるシェーキーズには敵いませんが、具の量が多めで、和風のちょっと変わった感じのピザが揃えられていますので、こっちはこっちの魅力もありました。
オーダー式なので、常に出来立てが食べられる、という点も大きいです。
たった11種でミニサイズとはいえ、元々食べ放題に行く予定でも無かった日でしたので、全種は無理でした…。
普通に食べ放題に行くように調整してても、ギリギリ全種食べれたかどうか、というくらいでしょうかね…。
ケーキと違って慣れてないものはけっこうきついです。
2人以上で訪れて、全員が食べ放題を頼めばもちろんシェア可能ですし、制限時間はないみたいですので、自信のある方は全種食べられるまで粘ってみても良いかもしれません。

★データ
2014/9/3~30
11:00~23:00 (L.O 22:30)
パスタ+¥734
(パスタ:¥950~)
テーブルオーダー方式
2015/8/16閉店
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2213-182b2536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ