食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/09/05(金)
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス グランマルニエデザートブッフェ(2014年9月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 グランマルニエデザートブッフェ(2014年9月)の写真付き詳細レポート

去年も3か月間開催したフェアですので、さすがにネタ切れで同じのばっかりでてくるんじゃ…と危惧してましたが、さすがウェスティン、新規品もいっぱいありました。
グランマニエだけでなく、「オレンジの~」という品にもフェア品用の名札が付いていたので、フェア品の種類は多めに感じます。
オレンジ味のデザート好きな方は、今年も行って損のない内容だと思います。
今回は初日でもなく週末でもない中途半端な日にちだったのに、直前に見たらこの日だけ満席になってたので、不思議だったんですけど、実際行ってみたら特にそんなに混んでいるようにも見えず、品物の減りも遅めでした。
見た感じ、1人のお客さんが多めでしたね。
わりとテーブルが人数ぎっちりで埋まってることが多いので、ちょっと新鮮でした。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
値段は安くないですけど、種類も多いですし品質も高ですし、それに見合った価値は見い出せますよね。
店売りよりちょっと小さいとはいえ、さすがに全種食べるのはきついと思いますよ。
私は、ミゼラブルとかザッハトルテとか毎月出てるのは食べてないです。
写真には載せてませんけど、その分を美味しかったもののリピートにあててます。
どうせ毎月行きますしね(笑)。
コツも…特にないですかね~…単純に食べられる量の差だけな気がします。
不二家計算だと、14個までなら平然としていられますし…。
その辺で食べたいものが無くなって切り上げることがほとんどです。
日によって混雑度はまちまちなんですけど、混んでいた日に当たってしまったようですね。
混んでると、なんとなく急いで食べないと無くなってしまいそうな感じを受けてしまいますけど、実際そこまで早いペースでの品切れはありませんし、その場合でも新しいものが出てきますから、2時間きっちりいられるのであれば、あまり周りに流されないで17:00近くに満腹になるようなペースを維持することが重要ですかね~。
2014/09/19(金) 13:51 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/19(金) 13:39 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2209-f4bb1a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ