宮崎観光ホテル 「ディアマンルージュ」 デザートビュッフェ

宮崎観光ホテル ディアマンルージュ デザートビュッフェ ケーキバイキング
宮崎観光ホテル 「ディアマンルージュ」 デザートビュッフェの写真付き詳細レポート

期間限定で8月の土日祝にやっている、とのことだったので行ってみました。
種類は少なめでしたので、食べログ形式にしてます。
デザートはどれもしっかりした造りのもので、味には満足できました。
最近、新規のホテル系はデザートだけに関して言えばハズレばっかり引いてましたので、今回は久しぶりにわりとアタリの内容だったと思います。
ただ、元々食後のデザートがブッフェに変わる、という形式のを単品で利用しましたので、どうしても種類数の寂しさが目立ってしまいました。
コース付属にすれば値段も安くなりますし、慣れてる方なら食事をした後でも十分全種食べられるくらいの量ですので、コース+デザートブッフェ形式にした方が、満足感は上がりそうな気がしました。
近くに来た時に運良くやってれば、寄ってみるのもありでしょうかね。
宮崎駅、南宮崎駅のほぼ中間でどちらからも1.5kmほどですので、徒歩でも十分来れる距離だと思います。

★データ
不定期
11:30~14:00 (L.O 13:45)
通常:\1,728
コース注文:\864
ショーケースオーダー方式

ディアマンルージュ(宮崎観光ホテル)
〒880-8512
宮崎県宮崎市松山1-1-1
℡ 0985-32-5910

ショーケースの様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 4

There are no comments yet.
touminkuma  
Re: 宮崎情報

ありがとうございます。
知ってるんですけど、なかなか期間があわなくて…これからバレンタインにかけて特に期間限定多いですからねー…。
あら、コメント数1000件が限界だったんですね…。最新のを上にしておけば消す必要ないと思ってました…。

2017/01/20 (Fri) 03:54 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/19 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   
touminkuma  
Re: タイトルなし

気付きませんでしたけど、シーガイアすぐ側だったんですね…。
といっても更にここから歩いてくのもちょっと辛そうですが…。
確かお店の営業時間自体が18:00くらいまでですので、ぎりぎりだと恐らくデザートがもう残っていないかと…。
今回は諦めた方が良いかと思います。
私は利用したことないんですけど、パック旅行はその辺不便そうですねー…。
使うにしても往復航空券+宿だけのセットのがいちばん良い気がしてます。
パック旅行より多少高くついても、自由に時間使える方が満足できますからね。

2014/09/02 (Tue) 14:55 | EDIT | REPLY |   
Y  

今度シーガイア近くまでツアーで旅行予定です。が、フリータイムない…。セプトクルール行きたかった。せっかく近くまで行くのに残念です。夕食パスして無理して行くべきか…?でも着いた頃には終了時間かな…。

2014/09/02 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply