食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/08/29(金)
サンシャインシティプリンスホテル ロビーラウンジ デザートブッフェ クールサマースイーツフェア 2014年8月 ケーキバイキング
サンシャインシティプリンスホテル 「ロビーラウンジ」 デザートブッフェ クールサマースイーツフェア(2014年8月)の写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
今の期間だけで2100円が1750円に値引きになるクーポンが公式ページに出ていたので、4年振りに訪問してみました。
…前回のを見たら、そのときも安売り期間狙って行ってますね。
デザートのラインナップは、ホームページに書いてある通りでした。
以前はあったサンドイッチが無くなり、パンも業務用のバターロールにパン・オ・ショコラ、クロワッサンだけになってしまったのですが、その代わりカレーとパスタが軽食に加わっていましたので、軽食に関しては以前よりもパワーアップしたように思えました。
パスタには「平日限定」と書かれてたんですけど、そもそも土日はデザート&パスタブッフェですから、結局パスタはいつでも出てくるんじゃないの、と突っ込みを入れたくなりましたが…。
プリンス系列に味の期待はしてませんので、割引後の値段ならこんなものかな、と納得できる内容だったと思います。
私はどのみち1時間くらいしかいませんので、利点にはなりませんでしたが、以前は17:00までだったのが現在は18:00まで、と最大3時間の滞在が可能になってますので、ゆっくりしたい方には、以前よりも良くなった、と感じられるかもしれません。
わざわざ来るような場所ではないですけど、サンシャインやその近辺を見て回って休憩、なんて使い方なら十分ありだと思います。
コストパフォーマンスならスイパラの方が良いでしょうけど、あちらだと制限時間がありますし、人も多いですからね。
…ただ、チョコファウンテンのところに「この場で召し上がらないでください」みたいな注意書きがあったのが気になりましたが…。他のホテル系でこんなの見たことないです。
プリンスは団体客が良く来てますけど、根本的にバイキングの利用の仕方が分かってない人が少なくないんでしょうかねー…。
相変わらず補充などのサービス面は優れてますし、私の場合は定期の範囲で交通費がただで済んで、電車一本で戻れる、という利点もありますので、また割引があったら来てみようかと思ってます。
何気にドリンクの種類も増えてましたし、正直、この倍額のマーブルラウンジより、値段からみた満足度はこっちの方が高い気がしてます。
(業務用が混じっていたとはいえ、さすがにマーブルの方が味は良いですけどね…)

ロビーラウンジ(サンシャインシティプリンスホテル)
〒170-8440
東京都豊島区東池袋3-1-5 サンシャインシティ プリンスホテル1F
℡ 03-5954-2254

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 池袋・目白・高田馬場・早稲田 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: 音楽院
えー!?あれ行ったんですか。
分かってて行くなんて…(笑)。
やっぱりそんな感じでしたか。そりゃそうですよねー…。
その値段払うなら、それこそここの方がずっといいですね。
違う意味で楽しんでこられたようなのでなによりですが(笑)。
私はさすがに無理ですね(笑)。
2014/08/29(金) 18:16 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/29(金) 13:45 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2205-1d0f723c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ