食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/08/27(水)
Souvenir(スブニール) 九品仏店(自由が丘店) ケーキ屋さんの食べ放題(2014年8月) ケーキバイキング
「Souvenir(スブニール) 九品仏店」 ケーキ屋さんの食べ放題の写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
近くまで行ったので久しぶりに立ち寄ってみました。
前回訪問が去年の9月ですから、約1年振りですね。
今回は入店が開店直後ではなく、入店時点ですでに無くなりかけてるものがいくつかありました。
前回ガラガラだったので気付けませんでしたが、ここって商品入れ替わりで登場するんですね。
そのおかげで、前回よりもかなり多い種類数を楽しむことができました。
満席でウェイティングまで出てしまっていましたので、随分人気があるみたいです。
味はとても良いですし、今の都内の基準で考えたら、これで2000円なら十分すぎる内容だと思いました。
前回なかったものもかなりありましたので、また商品が入れ替わりそうな頃合いを狙って来てみたいと思います。

スブニール 九品仏店
〒158-0083
東京都世田谷区奥沢7-18-5 めぞんひろせ1F
℡ 03-6805-9321

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 東横線沿線(祐天寺~多摩川) | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: 7月から値上がりします。
うわー、ここもですか…。
正直、30分前からで待ちたいとも思えないので微妙ですね…。
おとなしく行くのはやめときます。
2015/06/19(金) 18:36 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
7月から値上がりします。
少しずつ値上がりしていますが・・・7月から2500円に値上げするそうです。
予約が取れないのですが平日の13:00の回は30分前に行けば余裕に入店出来ます。この前5月の終わりに行ったときはお客さんもすくなくゆっくり落ち着いてケーキバイキングを堪能できました。7月にも行こうと思ったのですが、値上げしたので・・・ちょっとショック。http://ameblo.jp/suvunier/
2015/06/19(金) 13:05 | URL | たまぞう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あれ、そこまで面倒&人気になってるんですか…。
そろそろ行こうかと思ってましたけど、なんか時間が読めなさそうなのでパスしましょうかね…。
2015/03/24(火) 19:01 | URL | touminkuma #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/24(火) 14:02 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
なんか微妙になってますね~…行くところなくなったら、と考えてましたが…どうしましょう。
2015/02/13(金) 15:41 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/12(木) 22:47 | | - #[ 編集]
Re: 九品仏
あれ、そんなにすごいんですか…。
飛び入りですぐ入れてラッキーだったんでしょうかね。
なんか渋谷のダロワイヨの使い勝手も悪くなってしまいましたし、良いところはやっぱり予約しとかないとダメですね。
2014/08/27(水) 17:53 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
九品仏
お世話になっております。
小生も日曜日に行ってきました。
去年の夏から何度か行ってますが最近は予約しないと、すぐに入れないほど人気店になりましたね。
あっちこっち行ける身でない私は『もみの木』なきあと、フローゲ同様の毎月の定番になりそうです。
2014/08/27(水) 07:49 | URL | モーニング息子。 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2204-1294ea70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ