食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/08/18(月)
LUXE MARYs(リュクスメアリーズ) ケーキバイキング
「LUXE MARYs(リュクスメアリーズ)」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は8/15です。
木曜も普段行けないところで行きたいところがあったのですが、さすがに体力が持ちそうもないので諦めて、金曜日のみ限定のここに行ってみました。
種類は少ないので食べログ形式にしてます。
カフェ系で手作りのケーキが食べ放題、ということで期待してたんですが、味よりも何よりも補充が…。
人数が増えてきたあたりでショーケース内がたった2種類、ほぼ補充無し、というのはさすがにケーキバイキングとしてはどうかと思いました。
実質、オーダー式のパンケーキしか食べるものが無いんですけど、当然他のお客さんもこれを頼むようになりますので、手が回らず、提供時間もかなりかかってました。
これで制限時間60分だと厳しいですね。
ちょっとこれは残念な結果に終わりました。
土曜に新潟エリアで、普段行けなそうな朝早いところを狙ってみようかと思ったんですが、お盆はお店自体休みみたいでしたので、結局あきらめて日帰りとなりました。
それでも、今年は平日限定の所3箇所潰せたので良しとしておきますかね…。

★データ

14:00~17:00
予約推奨
¥1,300
制限時間60分
一部テーブルオーダー方式

LUXE MARYs
〒940-0071
新潟県長岡市表町1-7-1
℡ 0258-36-2111

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2199-c1cf57ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ