食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/08/16(土)
ラヴィマーナ神戸 RAVIMANA annex Pacha デザートバイキング ケーキバイキング
ラヴィマーナ神戸 「RAVIMANA annex Pacha」 デザートバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は8/13です。
先月から始まった場所です。
水~金のみの開催、とのことで諦めていましたが、なんとか13:30~の回ならお盆の期間にギリギリ到着できそうでしたので、行ってみました。
…この前日三重に行って日帰りで戻って、次の日また関西方面ってすごい無駄なことしてる気がするんですよね…。
毎年のことですけどいまだすごく勿体ない気が捨て去れません。
三ノ宮駅からこのケーキバイキングの利用だけでも乗れる無料のシャトルバスが出ていますので、アクセスは容易でしたが、予約の受け付けは「RAVIMANA annex Pacha」だったので、そこに行ったら、デザートバイキングの会場は「villa de GRACIA」という別の建物になる、と言われました。
これがその場所から歩いて5分弱はかかる場所にあるので、13:30ギリギリにこの施設に来ようとすると、微妙に間に合わなくなります。来る方は、少し時間に余裕を持って訪れてください。
種類数は多くないんですけど、かぼちゃのモンブランの土台がキャロットケーキになっているなど、個性的で、かつ味の組み合わさり方も上手だと感じられるものが多く、味にはかなり満足できました。
正直、この前日のグルメよりデザートの味はこちらの方が良かったです。
これぞ式場系の醍醐味ですね。
今はサービス期間で1800円でしたから、お得感があったのですけど、元の値段は2980円と書いてあるんですよね…。
仮にこれで内容が同じで、その値段だとすると、さすがにコストパフォーマンスは微妙な気がします。
このサービス価格がいつまで続くのか分かりませんけど、気になる方は早めに行っておいた方が良さそうですね。

RAVIMANA annex Pacha(ラヴィマーナ神戸)
〒650-0048
兵庫県神戸市中央区神戸空港8-2
℡ 078-306-1519

店内の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: ありがとうございます。
後は料金が微妙に条件からはずれてしまいますし、食べ放題としては微妙でしょうけど、景色とか雰囲気面なら浅草のセントクリスティーナもありでしょうかね~。
サーティワンは地元にもあるでしょうし、わざわざ時間を潰してまで行くのはどうかと…。
けっこう30分で食べるの辛いですよ。
素直に31の日の安売りの日を狙って、地元の店舗で食べた方が良い気がします。
2014/08/18(月) 08:13 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/17(日) 22:05 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
ホットペッパーやぐるなびの検索で簡単に見つかる場所ですので、わりと知れ渡ってるみたいですし、早めに予約しておいて正解だと思いますよ。
都内で2000円以下の場所は、場所以前に正直どこもお勧めと呼べるようなところが…。
前回1月訪問時の京橋千疋屋のところに書いたんですけど、その当時はまだ火曜と金曜の夜の時間帯のケーキバイキングはやっていましたから、それがまだやってればそれですかね~。
増税で値段がどうなったのか分かりませんけど、あれはたしか2000円しなかった気がします。
条件として出された駅からは少し離れてしまいますけど、秋葉原から電車で2駅ですし、これくらいしかないですかね~…。
チェルシーマーケットがやってれば良かったんですが…。
ホームページに書いてない裏メニューのような扱いの食べ放題ですので、まだやってるか電話で聞いてみてください。
2014/08/16(土) 18:04 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/16(土) 15:41 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2198-e14b049c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ