食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/08/12(火)
パスタ日和 デザートバー ケーキバイキング
「パスタ日和」 デザートバーの写真付き詳細レポート

この前小山のナポリスに行ったとき、早めについてしまったので近くの店を覗いていたら、真隣のお店に「デザートバー」の表記があったので、ついでに寄ってきました。
(そのせいで、350円のピザを頼めなかったのですが)
ナポリスが10:00~で、こちらが11:00なので、時間も丁度良かったです。
こちらも種類数は少ないので、食べログ形式にしてます。
名前通り、「パスタ」は満足できたのですが、デザートは…。
種類数はかろうじてこちらの方がナポリスより多かったですけど、味に関しては向こうの方がずっと良かったです。
セット注文でもパスタ単品注文でも変わらないくらいの値段設定ですので、やっぱり「おまけ」程度の扱いですかね。
デザート目当てではお勧めしませんが、こっちの方が合計金額は安いので、ドリンクバー目当てならありかもしれません。

★データ
11:00~17:00
17:00~23:00
¥1,069~

パスタ日和
〒323-0014
栃木県小山市喜沢1475 おやまゆうえんハーヴェストウォーク
℡ 0285-20-1603

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2196-9ae369b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ