食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/08/08(金)
Napoli's(ナポリス) PIZZA & CAFFÉ 栃木おやまゆうえんハーヴェストウォーク ケーキ6種食べ放題 ケーキバイキング
「Napoli's(ナポリス) PIZZA & CAFFÉ 栃木おやまゆうえんハーヴェストウォーク」 ケーキ6種食べ放題の写真付き詳細レポート

ここの系列も何か所かでケーキバイキングをやるようになったみたいですけど、青春18きっぷが使えるうちに東京の店舗の開催を待たずに行ってみました。
看板を見ての通りの種類数ですので、食べログ形式にしてます。
最初、見た目からして業務用のシートケーキなのかと思ったんですけど、なんか妙にスフレチーズの口溶けが良くてチーズの味もしっかりしてたので、自家製なんでしょうか…?
けど、通常注文のドルチェメニューの方の写真に映っていた「苺とブルーベリーのケーキ」と「ショコラズコット」って、もろにフレックの業務用だったんですよね…。
ちなみに、この食べ放題用のケーキは通常メニューの中には記載がありませんでした。
仮に、こっちが自家製だとしたら、普通に販売する方に業務用を使って、食べ放題用に自家製を使ってる、ということになりますが…うーむ。
とにかく、状態の良さのおかげで、味の満足度は思っていたよりは良く、食べ放題なら十分、と思える水準でした。
時間無制限とはいえ、単品注文だと1200円、と種類数から考えたら割高感があります。
ただ、こちらのお店、この看板の左側にもくっついている大きめなピザが350円で注文できるんです。
ピザ注文の場合は900円になりますので、+50円で食事+デザート食べ放題の形式にすることができます。
ソフトドリンクの種類もそこそこありますし、時間無制限なのを活用してゆっくりとしたペースで楽しむのはありかもしれません。
こちらのお店のある「ハーヴェストウォーク」というショッピングモールは、小山駅から3kmほどあります。
歩いてくるのはけっこう辛いですが、小山駅から無料のシャトルバスが出てますので、アクセスは意外と楽です。
(実は、行きはこんなのがあるとは知らずに歩いて行ってしまいました…)

★データ
平日
10:00~17:00
通常:¥1,200
ピザ注文:¥900 (ピザ:¥350~)
前金制
シートオーダー方式

Napoli's PIZZA & CAFFE ハーヴェストウォーク
〒323-0014
栃木県小山市喜沢1475 おやまゆうえんハーヴェストウォーク
℡ 050-5789-2447
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
あら、一日違いだったんですね(笑)。
さすがにこれは検索で簡単にひっかかってましたから、いくら最近さぼってる私でも見つけられます(笑)。
私も、見た目業務用かと思っていたので、予想外にちゃんとしたものでびっくりしました。
350円で普通の一枚のが出て来るとは思いませんよね~。
アルドゥール、思ったより簡単に予約できましたし、行けるようでしたら行ってみてください。
あそこは最近ではかなりヒットの場所ですね。
ちょっと面倒な場所なのは難点ですが…。
2014/08/08(金) 19:02 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/08(金) 18:40 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2194-cac9ca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ