食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/08/06(水)
アントステラ ペリエ稲毛店 クッキーバイキング
「アントステラ ペリエ稲毛店」 クッキーバイキングの写真付き詳細レポート

千葉の方まで行くことになったのは良いんですが、すでに幕張のサーティーワンのアイス食べ放題を使ってしまっていたので、良いところがないか探していたら、稲毛のペリエでもステラおばさんのクッキー食べ放題を開催するようになっていたみたいだったので、寄ってみました。
こちらは見ての通り5の付く日だけの開催ですので、グッドタイミングでした。
相変わらず味がはっきりしてるのが多くて、タルトとかシフォンとかの粉もの・焼き菓子系が苦手な私でも、たまに食べたい、と思える魅力を持った品揃えでした。
今回初めて食べた「スイカ」なんかは本当にスイカの味がしてて、面白かったです。
種類数は24と、系列店の中でも横浜と並ぶ最高値ですので、条件も良いです。
今はケーキバイキングは2000円超が当たり前になってしまっている中で、わりとちゃんとした甘味が1000円未満で食べられる、というのは魅力ですし、千葉近辺の方で、まだチャレンジしたことのない方は1度くらい訪れてみても損はない気がします。
今アントステラのホームページを見てみたら、エキマルシェ大阪店、というクッキーバイキングの専門店が期間限定でオープンしてるみたいですね。
ホームページに載っていなくても、前に商品確認だけしてみた盛岡のフェザンみたいに、日にち限定で開催してるところが他にもまだありそうですね。
現在5の付く日はくじ引きをやってて、555円以上買うとくじ引きができるんですけど、この食べ放題でも1枚引かせてもらえました。
で、

2等のクッキー1枚と秋になってからのクッキー2枚引換券が当たりました。
…あれ、運が上がってる?
まるゆで近代化改修したおかげですね!
分からない人には分からなくていーです。

★データ
5・15・25日
平日:10:00~21:30 (L.O 20:30)
休日:10:00~20:30 (L.O 19:30)
予約不可
¥880
制限時間60分

アントステラ ペリエ稲毛店
〒263-0031
千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-19-11
℡ 043-306-6444

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ショーケースの大きさはどうしようもないでしょうからね~…。
かといって遠くの店舗に行くのも無駄ですし、難しいものがあります。
毎日デイリー終わらせて、5-5までクリアだけで先月は元帥のままでしたよ。さすがに500位ではなかったですけど。
6月は100位取りましたけど、照明弾なんてどうしようもないのを配られたので、今度からは上の+αで500位狙いでしょうかね。
今回のやばいですね…1面からボス到達率が1/4以下で資材全然足りなそうです…。

2014/08/09(土) 08:01 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
池袋店、もう少し扱う種類を増やしてくれると嬉しいのですが、店内面積敵にどうしても無理ですよね…
元帥なんですか!?凄いです。毎日のプレイ状況が気になります。初日で全EX海域のゲージ削ってしまうとか?
今回のイベント、事前に通達があったとはいえ、かなり資源がキツそうですよね。いちおう一番少ないボーキで150K貯めましたが…レベルが低いうえに烈風の数ががが
2014/08/08(金) 20:03 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
確かにちょっと辛いものはありますけど、逆にこの季節しか食べられない品もありますからね。
季節ものを狙おうとすると、今しかないんですよね。
池袋は種類が少ないですから、全種は出てこなそうですね~…。
毎日こんなでも元帥維持出来てるので、イベント中でも気にせずいろいろ行きます(笑)。
今溜まってる資材70000で足りるかの方が…。
2014/08/08(金) 07:44 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
クッキーは夏はキツイかな、と思って遠慮モードだったのですが、季節のクッキーが美味いとの事で、行きたくなってきました。
ただ、最寄りの店が池袋なので、お目当てのクッキーがあるかは運なんですよね(^^;)
そして明日からイベントなので訪問は少し先になりそうです(笑)
まるゆはウチに居ません…(春イベで拾えず、大型も回したことがないので(汗))
2014/08/07(木) 19:48 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2193-f0dc8bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ