食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/07/23(水)
スイーツパラダイス 渋谷パルコ店 ケーキバイキング
「スイーツパラダイス 渋谷パルコ店」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

実は月曜に行こうとしてたところがあったんですけど、ホームページに記載があったのにすでに終了していて、そのまま帰ってくるはめになりました。
仕方ないので火曜に予約なしでも行けそうな渋谷のダロワイヨに行ったら、
「予約優先なので13:00以降の入店になります」
と言われました。
着いたのが10:10くらいで、店内誰もいなかったので、11:00までの利用もダメなのか聞いたんですけど、上の返答が帰ってくるだけでした。
この時点で誰もいないのに、この後全席埋まるとは思えませんので、埋まってるかどうかではなくて、利用人数で制限してるっぽいですね。
今まで予約なしで利用できてたので、これは想定外でした。
しょうがないので更に足を伸ばしてスブニールにでも行こうかと思ったんですけど、12:00に帰る予定を立ててたので、開始時間が11:00のあそこに行ってしまうと、30分くらいしか滞在できないことに気付きました。
で、その場で色々調べてたら、丸井の方のスイパラは11:00~なのに、パルコの方のは10:00スタートだったので、最終手段でここになりました。
…なんかこの頃体調不良で色々予定がおかしくなったりとか今回のとか、全然上手くいきませんね…。
そんなこんなで到着が10:30くらいになってしまったんですけど、こちらのお店、店内にまだ誰もいませんでした。
ビタスイの混雑ぶりを見たばかりでしたので、ちょっと意外でした。
種類数は、去年訪れた池袋店より軽食、デザート、ドリンク、全ての種類数が少ないのですが、その代わりにテーブルサービス品のマルゲリータがあり、パスタが生パスタなので、食事面は充実している印象を受けました。
初めて食べた夏野菜のカレーも、今まで食べたスイパラのカレーの中では味がしっかりしていた気がします。
生パスタって、出来立ては独特の食感が楽しめて美味しいんですけど、10分も経つと硬くなってしまって一気に味が落ちてしまうので、食べ放題で出すのってけっこう冒険ですよね。
出来立てだと、ファミレスで頼んだパスタクラスには満足できますので、常に出来立てが食べられた今回はかなり満足できました。
…こうなってくると、2か月前に訪れた御徒町のパラディーゾの存在価値がますます見い出せませんね…。
正直、食事面すら今回のスイパラの方が勝ってるような気が…。

スイーツパラダイス 渋谷パルコ店
〒150-0000
東京都渋谷区宇田川町14-5 渋谷PARCO PART3 3F
℡ 03-3463-8525

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 渋谷・神泉・池尻大橋 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2188-bc415f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ