食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/07/22(火)
パティスリー&ショコラティエ ラ・ナナ スイーツバイキング ケーキバイキング
「パティスリー&ショコラティエ ラ・ナナ」 スイーツバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
こちらは1回目の開催時はホームページでの告知は無かったみたいなのですが、今回はブログの方に出ていて、連休の合間の日で日程的にも丁度良さそうだったので足を伸ばしてみました。
ショーケース内の品全てと、この写真の下の方にも少し映っているテーブルオーダー品まで食べ放題、という中々太っ腹な企画です。
このオーダー品のパフェが、アーモンドを惜しげなく使ったボリュームのあるもので、アイスや生地の部分とのバランスも良く、かなり満足できました。
一部バイキング用に作ったと思われる、ちょっと簡易な造りのは何とも言えないものでしたが、オーダー品やショーケース内にあったチーズケーキなどの気に入った品で、プラスマイナスゼロ、くらいの満足度に落ち着いていた気がします。
最初ショーケースを見た時、サイズも小さめなので全種いけるだろう、と思っていたんですけど、途中で頼んでしまったシフォンケーキのボリュームが…。
写真だと分かり難いと思いますけど、アーモンドの粒の大きさで、パフェとのサイズ比を見て頂ければ多分分かるんじゃないかと…。
パフェもけっこうな量があったんですけど、シフォンは、この前ラ・ファミーユのケーキバイキング訪問時に食べた量よりもこのシフォンだけの方が多いんじゃないかと思うようなサイズで…。
生地自体の味はしっかりしていて、むしろ美味しいくらいだと思うんですけど、これはケーキバイキングのときに選ぶものじゃないです。
頼んだのが中盤だったんですけど、最後に頼んでたら間違いなく残してましたね…。
増税後に1300円弱で、種類が25前後ある店売りケーキバイキング、というのは良心的だと思いますし、近隣がこうした食べ放題のあまりない場所ですから、近くの方は告知が出ていたら、来てみても良いと思います。

ラ・ナナ
〒697-0034
島根県浜田市相生町3852
℡ 0855-22-1844

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: いいですね
本当はショーケース内のをもっと食べてみたかったんですけどね~…。
周りの人は近所の方ばかりなので、当然サイズを知ってたらしくパフェやシフォンを頼んでる人は誰もいなくて…。
2014/07/22(火) 17:52 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
いいですね
値段が安く、そして遠征して食べに行く価値があると思える内容。羨ましいです。
2014/07/22(火) 07:48 | URL | モーニング息子。 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2187-ab879d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ