食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/07/16(水)
めん、色いろ。 いつでも、おやつ。 ルミネ池袋店 惣菜ビュッフェ+おやつビュッフェ
「めん、色いろ。 いつでも、おやつ。 ルミネ池袋店」 惣菜ビュッフェ+おやつビュッフェの写真付き詳細レポート

この前のビタスイで、ルミネ池袋内の飲食店で使える500円引きのクーポンが当たった、というわりとしょうもない利用でここを選んでみました。
一応店名に「おやつ」とは書いてありますけど、甘味の種類はかなり少なくて本当にオマケ程度でした。
昔店頭から覗いたとき、もっと「おやつ」の内容が良かった気がしたんですけどね~…。遠目だったので勘違いかもしれません。
メインとなるうどんは…うどん?
ほぐしたソフト麺にしか見えないような…。
別に味は悪くないんで良いですけどね。どうせソースの方の味がメインになってますし。
惣菜類も平凡で、ランチバイキングにあまり行かない私でも、多分これはランチバイキング基準でもコストパフォーマンスは良くないんだろうな、と感じる内容でした。
今回は11:00丁度に9Fに上がっていったんですけど、ビタスイは開店前からものすごい行列が出来ていたのに、残りの5店は全然お客さんがいないのが印象的でした。
あそこ意外なほど人気なんですねー…。
ただ、ここの内容を見てしまうと、確かにこちらよりは向こうの方が良かったような気はしましたので、ある意味必然の流れなんでしょうか。

★データ
11:00~17:00
17:00~23:00 (L.O 22:00)
ランチ:¥1,620
ディナー:¥1,944
平日は時間無制限
(休日は?)

めん、色いろ。 いつでも、おやつ。 ルミネ池袋店
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋9F
℡ 03-5928-3327

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ランチバイキング 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2184-5c56cf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ