食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/07/12(土)
ヒルトン東京 マーブルラウンジ 夏のストーン・フルーツ デザートフェア(2014年7月) ケーキバイキング
ヒルトン東京 「マーブルラウンジ」 夏のストーン・フルーツ デザートフェア(2014年7月)の写真付き詳細レポート

体調は戻っていたので、トスティーナにでも行こうとしていたんですが、台風が来てる、と言われて多分京葉線が動かないだろう、と予想して結局すごい近場にしてしまいました。
…結果的には台風の足が早まって、昼間は都内近郊の交通機関に影響が出ていませんでしたが。
こちらは2年近くぶりの訪問になりましたが…前回質は良くなった、と感じたのに、また下がってませんか、これ。
「蜂蜜のムース ドライフルーツと共に」なんてもっともらしい名前がついてる品が、どう見ても正木牧場のYRミエルに果物を載せただけ、という手抜き品なんですけど。
軽食は種類が減ってますし、前回あったビーフグーラッシュのように多少は凝っていると、感じる品もなくなり、冷凍食品としか思えないピラフが出ていたりで全体的にぱっとしません。
これでクーポンやweb予約などの割引も無くなってしまって4200円って…。
増税で値上げしなかっただけマシなのかもしれませんけど、あんまりじゃないでしょうか。
そのわりに、ザ・テラスやOZIOよりもずっと混んでるんですよね。
上記二店とここと、値段から見てどちらが満足できるか、なんて火を見るより明らかなんですけど。
所詮、メディアにたくさん出てるところに人が集まる、というだけなんでしょうね。
ヒルトン系だと、やっぱり種類は少なくてもヒルトン名古屋がいちばん頑張ってるように思えますね。
あそこならまた行きたい、と思えましたけど、これは…。
この内容のままでしたら、今の半額になったら再訪を考えたいと思います。
私にとっては交通費がかからず、非常に近くて近い勝手が良い場所なんですけど、それでも定価ではあり得ません。
改めて、テレビや雑誌で頻繁に紹介されてる店が信用ならないか良く分かりました。
材料費と宣伝費にかける割合を間違えてませんか、と真剣に言いたくなりました。

マーブルラウンジ(ヒルトン東京)
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2
℡ 03-3344-5111 (レストラン代表)

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 新宿・西新宿・初台 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2182-7fc95782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ