食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/07/06(日)
KTホールぶらりカフェ ケーキバイキング
「KTホールぶらりカフェ」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

もう1件5日限定のところがあったんですが、そちらはまだ別の開催日があるのでこちらを優先しました。
種類は多くなく、個別で書くことも少ないので食べログ形式にしてます。
出てきた品は、カフェ系らしい手作り感溢れる品ばかりでした。
おまんじゅうまで手作り、というのはかなり珍しかった気がします。
ショートケーキなどのクリーム類を使った品がほぼなく、タルト、シフォンなどの焼き菓子中心ですので、見た目は地味ですが、味は食べ放題としての基準点は十分満たしていました。
予約時に、早めに来ないと無くなってしまっている可能性がある、と言われていたので、補充をいちばん心配していましたが、何度か訪れているこういう系の場所と同じで、あんまり食べ放題に行き慣れているような感じの方がいないので、減りは非常にゆるやかで、全種食べてお替りも十分できる状態でした。
もちろん、最初からフルスピードで飛ばすような方が何人かいるとあっという間になくなるでしょうが…場所柄そういう可能性も低そうでした。
秋にも開催を予定しているそうですので、近くの方は来てみても良いかもしれません。

★データ
不定期
14:00~16:00
予約必須
¥1,200
20名限定
前金制

KTホールぶらりカフェ
〒198-0041
東京都青梅市勝沼3-78
℡ 0428-24-8981

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 青梅線沿線 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2180-cdd48673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ