食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/07/04(金)
ホテルグランドヒル市ヶ谷 カトレア スイーツバイキング ”Tropical Sweets Fair ”(2014年7月) ケーキバイキング
ホテルグランドヒル市ヶ谷 「カトレア」 スイーツバイキング ”Tropical Sweets Fair ”(2014年7月)の写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
今年はグリュエールは無理そうなので、急遽その前日にこちらに行くことにしました。
さすがに当日では無理かと思いましたが、キャンセルでも出ていたのか、一部の方に入れました。
今回はいつも出ていた「カシマミ」の代わりに、マンゴー、グレープフルーツ、バナナを使用した店売り品と同等の「パバマ」という品が出ていました。
これも酸味や苦味が強めな爽やかな味で、個人的にはけっこう気に入りました。
一部だと、途中から入ってくる人が多いので、開始直後の混雑は二部とは段違いに少ないのは魅力ですね。
事前予約で値段の安くなる二部か、開始直後の混雑の無い一部か、どちらを選ぶか悩みどころになりそうです。
来月のチラシも配られ、ピーチフェア、と書かれていました。
すでに来月分の予約も始まってますので、行くつもりの方は早めに予約した方が良いかもしれません。
(実は先月、1週間前に予約しようとして満席と断られました)

カトレア(ホテルグランドヒル市ヶ谷)
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町4-1
℡ 03-3268-0118

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 飯田橋・市ヶ谷 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
あらら、実はそろそろ行こうかと思っていたんですが、割引なくなってしまいましたか…。
なら一部狙いでしょうかね~、ありがとうございました。
2014/11/07(金) 19:26 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
こんにちは。
カトレアは第二部の割引が10月で終了したそうです。
ご参考までに。
2014/11/07(金) 14:43 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2179-468901ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ