食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/07/02(水)
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス トロピカルフルーツ&サマー・デザートブッフェ(2014年7月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 トロピカルフルーツ&サマー・デザートブッフェ(2014年7月)の写真付き詳細レポート

大体予想していた通り、さすがに先月までのフェアに比べると、昨年までの同時期までとそこまで大きくは変わらない、という印象の内容でした。
スパイシーチョコプリンが、後味が「辛い」と感じるくらいにまでスパイスが効かされてるのはちょっと面白かったです。
これは他では食べたことのない感覚の味でした。
珍しくパスタがミートソースだったんですが、入れ替わりではいつものナポリタンに戻ってしまっていましたので、珍しいのを見かけたら先に取っておいた方が良さそうです。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
はじめまして。
最初は一人だと抵抗あるかもしれませんけど、ここはけっこう一人の方も多いですし、店員さんも親切に接してくれますので全然問題ないですよ。
ダロワイヨは、店売りそのままサイズで出てきますから、シェアして食べられないのだけが問題でしょうかね。
ケーキバイキングに慣れてないと、一個のケーキでつまづいてしまうかもしれません。
それだけは注意ですね。
2014/07/02(水) 18:56 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
はじめまして!
30日にこちらにたどり着き、時間を見つけては記事をさかのぼり、物凄く参考にさせて頂いてます。
今まで、女の子が一人でビュッフェ行ってもいいのかなぁ、ホテルは迷惑かなぁ、と悩んでいたのですが、背中を押して頂いた気分です!
特に今月のウェスティン気になっていましたが、早速行かれたのですね~。
私も、予約しました!
ダロワイヨも行ってきます。
こんなに楽しい一歩を踏み出せたのも、
こちらのブログにたどり着けたからです。
ありがとうございます:-)
これからも楽しみにしています!
応援してます♪
2014/07/02(水) 11:20 | URL | みみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2178-a5faeaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ