食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/06/29(日)
Cafe Restaurant ふたば 1周年記念イベントデザートビュッフェ ケーキバイキング
「Cafe Restaurant ふたば」 1周年記念イベントデザートビュッフェの写真付き詳細レポート

これは4月の期間限定の時に載せたんですけど、今回は土曜日も開催日に含まれていましたので行ってみました。
調べてもデザートの写真が見当たらないので不安だったんですが、一部業務用はあったものの、グレープフルーツプリンなどレベルが高い、と感じられるものもあり、けっこう満足できました。
ケーキよりも、こういったグラス系のデザートが好きな方とは相性が良いと思います。
若干補充は甘めでしたが、普段ケーキバイキングなどをやっていないお店、ということを考えれば、許容範囲だと思います。
フリードリンクが別料金になってますし、種類数も丁度20でしたから、お得だとまでは言いませんが、これだったら十分納得はできる内容だったと思います。
電車だと、徒歩の距離では河内長野駅がいちばん近いですが、それでも2.6kmほどありますので、アクセス面は若干難ありです。
大阪と言っても本当に外れの方ですし、市の中心からここまで来るのはさすがにちょっときついものがあるかもしれません。
次回の開催も決めているそうで、美味しかった品を1~3位まで挙げるアンケートがありました。
ここで書いた美味しかったものを、次回あることを期待して近くの方が通う、といった感じの使い方が基本となりそうです。

Cafe Restaurant ふたば
〒586-0038
大阪府河内長野市上原西町22-10
℡ 0721-54-0210

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: 三周年
いつの間にか軽食類も出るようになっていたんですね。
全体のバランスが良くなっていそうな雰囲気ですね~。
昔はもうちょっと高頻度でやっていたような気がするんですけど、やっぱり頻繁にやると厳しいのかもしれませんね…。
2016/07/06(水) 04:37 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/05(火) 23:53 | | - #[ 編集]
Re: 返信ありがとうございます
写真見ると良さそうですし、実際品質が悪いわけではないんですけどねー…。
今後良くなってくことを祈るしかないですね…。
2014/07/02(水) 18:31 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/02(水) 05:41 | | - #[ 編集]
Re: 返信ありがとうございます
アンケートはあったんですけど、どういうイベントなら参加したいかとかをチェックする方式で、そういう細かい所を書くスペースはなかった…気がします。
今回抗議した方もいたそうですので、もしかしたら改善されるかもしれませんが…あまり期待はしない方が良いかもしれませんね。
少なくとも、好きなものをお替りなんてとでもできない状態でしたので、ふたばの方が食べ放題としてはずっと満足度は高かったですよ。
2014/07/01(火) 07:52 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/01(火) 05:57 | | - #[ 編集]
Re: 僕も参加していました
あら、そうでしたか。
多分いちばん隅っこの方でしょうかね…?
もちろん大丈夫ですよ(笑)。
2014/06/30(月) 07:37 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/29(日) 20:03 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2176-41b217fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ