食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/06/27(金)
イタリアントマト Cafe Jr. インターパークビレッジ店 ケーキ・パスタ・ピザ食べ放題 ケーキバイキング
「イタリアントマト Cafe Jr. インターパークビレッジ店」 ケーキ・パスタ・ピザ食べ放題の写真付き詳細レポート

宇都宮の方に行く用事があったので…となんかデジャヴュだと思ったら、去年も全く同じ時期にこっちの方面のイタトマ来てたんですよね。
今回は、徒歩では駅から更に遠いインターパークビレッジ店の利用です。
宇都宮ベルモール店と同じで、「ケーキ食べ放題」とは書かれてるのですが、入れ替わりで軽食分類の品の方が多くなってますので、甘味ではなく終日バイキングの方に分類しておきます。
レポート形式も宇都宮ベルモール店と同じように、食べログの方にパスタだけ載せて、ケーキの方は個別写真にしてあります。
今回初めて見たのは「森のベリーズコット」という品でした。
ブルーベリーの味が強めなムースが中心になっているので、巨大サイズのが多いここのケーキの中では、食べやすい方でした。
デザート分類の品はわずか10種に対し、軽食の方は確認できただけで25種もあり、一度に場に出ている軽食の数もこちらの方が多いですから、宇都宮ベルモール店以上に普通の食事のバイキング、と考えて訪れた方が良い内容となっています。
以前は税込1580円だったのが、1580円に8%の消費税がかかるようになってしまいましたので、実質けっこうな値上げになってしまいましたが、ジェフグルメで安くできるのも今まで通りですので、上手く使えばそんなに割高だとは感じなさそうです。
イタトマ系列は、普段やってないところでも去年の9月の和光駅前店みたいに突発的に開催することがありますので、近くに店舗がある方は、たまにチェックしてみると良いかもしれません。
なんかイタトマの方が不二家よりも開催している県は多い気がするんですよね…。
私が行ったところ以外でも、仙台の鈎取ショッピングセンターとかまだ月数日間定期的に開催してるみたいですし、直接このお店がやってるわけではありませんけど、山形の湯沢ロイヤルホテルは毎年3月にイタトマのケーキが出てくるケーキバイキングをやってますし。
最近どうなのか分かりませんけど、上田のショッピングセンターでも不定期で開催されてしたし、かなり過去の開催まで含めれば本当にあちこちでやってるんですよね。
不二家みたいに公式ページに書かれず、実際行ってみないと分からないお店が多いのが難点ですが、諦めなければ、そのうち自分の行動範囲のお店での開催がある…かも?

★データ
不定期
11:00~17:00(L.O)
¥1,706
制限時間80分
混雑時90分程度の待ち時間
ジェフグルメ ○
前金制
ケーキはショーケースオーダー方式

イタリアントマト Cafe Jr. インターパークビレッジ店
〒321-0118
栃木県宇都宮市インターパーク4-1-3 インターパークショッピングビレッジ
℡ 028-656-8665

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2175-586be594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ