食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/06/19(木)
モンフルニエ ランチバイキング
「モンフルニエ」 ランチバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
コメント欄で甘味系が充実しているパン食べ放題のお店、と教えて頂いていた場所です。
ちょっと遠いんですが、天気も良く他に行きたいところも無かったので行ってみました。
個別で書くことは少なかったので、食べログ形式にしてます。
「ランチバイキング」と書かれてますが、パン屋さんがやっているパンの食べ放題ですので、分類もパン食べ放題の方に入れておきます。
種類はそんなに多くないんですが、いちごクリーム、チョコ、カスタードなど、確かに甘味系のパンが多めでした。
こちらのお店、ケーキも販売してるんですが、そのおかげでカスタードクリームが自家製で、卵の味と甘味のバランスが良い、とても美味しいと感じられるもので、満足度が高かったです。
コンビニとかのに良くある後を引く甘ったるい感じでは無いので、普通にカスタード類を使ったケーキ類と比べても遜色がない…どころか、並のケーキよりもずっと美味しい、と思えました。
タイムサービスのような感じで、出来たてのパスタやピザも食べられますので、もちろん食事としても楽しめる内容でした。
パン食べ放題はあんまり行ってないので、比較もしようがないですが、個人的には甘味系のが好みにあっていましたし、ケーキバイキングに比べれば安い値段ですから、お得感が感じられました。
やっぱり甘味バイキングが少ない地域は、こうしたパン食べ放題も併せて探した方が良さそうですね。

★データ
平日
11:00~13:30(L.O)
予約不可
¥810
制限時間60分

モンフルニエ
〒294-0045
千葉県館山市北条1136-1
℡ 0470-23-7940

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
私も多分日程的にそこになると思います。
あとは当日どれくらい早く抜けられるか、ですね…。
これも場所が場所なので遅いと帰ってくるしかありませんので…。
2014/06/20(金) 18:38 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
Re: いつも楽しみに拝見しています!
ありがとうございます。
これもチェックしてたつもりだったのに見落としてましたね…。
次回更新で入れておきます。
2014/06/20(金) 18:37 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/20(金) 16:48 | | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/20(金) 12:34 | | - #[ 編集]
Re: 初めまして!
館山の方だと、南房パラダイスとかMCcafeとかあるにはあるんですけど、そんなに多い場所じゃないですからね~…。
こちらのお店、地元の方にやっぱり有名な場所なんでしょうかね。
駅前ですらあんまり人がいないのに、このお店けっこう賑わってましたし。

そうそう、調べてたら全く同じ名前の店が古河にもあって、バイキングやってたみたいなんですよね。
これ系列店だったんでしょうか…?
どのみち、閉店してしまってるのでは、分かりようもありませんが…。
ありがとうございます、問い合わせる手間が省けました。
去年の様子を見ると、かなり早く行ってないとまずそうですけど…間に合いますかね~…。
2014/06/19(木) 18:52 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/19(木) 16:05 | | - #[ 編集]
初めまして!
初めまして!いつもこっそり読ませていただいてます(*´ω`*)ケーキや甘いもの大好きなので記事がアップされるのを楽しみにしています。今回地元のパン屋さんの名前が出てたのでビックリしました!お近くに来てたのですね(*´∀`)これからも応援、楽しみにしてます!
2014/06/19(木) 06:42 | URL | 鈴沢 常 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2173-465f7277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ