食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/06/13(金)
ア・ラ・カルトン 有楽町店 デザートオーダーバイキング ケーキバイキング
「ア・ラ・カルトン 有楽町店」 デザートオーダーバイキングの写真付き詳細レポート

訪問は5/21です。
Pomme dadamがあまりにも種類が少なかったので、ついでに寄ったお店です。
しゃぶしゃぶのお店で、昼と夜の合間の時間活用でデザートのみのバイキングをやっています。
業務用だらけでしたので、食べログ形式にしてます。
レポートの方に書いたこと以上に特に付け足す点はありません。
デザート内容は仕方ないにせよ、もうちょっと制限時間は長くして欲しいところですね。
業務用の中でも、あまり食べ放題では見かけず、カフェなどで使われることの多いドルチェーゼのデザートが大半を占めてましたので、このシリーズを食べたことが無い方は、1回くらいは利用してみるのもありかもしれません。

★データ
14:30~16:30 (L.O 16:00)
¥980
制限時間40分
テーブルオーダー方式

ア・ラ・カルトン 有楽町店
〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビルB1F
℡ 050-5518-6403
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 銀座・有楽町・新橋・汐留 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2169-a8523510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ