食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/06/09(月)
春日井グリーンキャメロット デザートブッフェ ケーキバイキング
「春日井グリーンキャメロット」 デザートブッフェの写真付き詳細レポート

今月は名古屋近辺で期間限定ものがいっぱいあるんですが…生憎すでに別の所を予約してしまっていたり、仕事の日で行けなかったりでどうしようもないのばかりなので、せめて、ゆるめな6月いっぱい限定の行っておくことにしました。
種類数は多くありませんので、食べログ形式にしてます。
予約した時は6月中、と書かれていたんですが、お店に行ったら6/15でランチ営業を急遽終了してしまうことになったので、デザートブッフェもそれまでです、と言われました。
この日行っておいて正解でしたね…。
ランチ付属形式のデザートブッフェで、一応単品利用も可能でしたが、やっぱり種類数を見た限りではランチの利用前提でしょうかね。
サイズも小さめですので、ランチを食べても十分全種食べられるくらいだと思います。
味に関しては、プリンなど一部美味しい、と感じる品と、普通、と感じる品が入り混じっていて、全体で見れば平均よりほんの少し上、くらいでした。
ブッフェのみの単品利用だとそこまでお得感はありませんが、ランチに+500円でこれが付くなら十分満足出来そうでした。
「春日井」という名前ですが、お店は神領駅から350mほどのところにありますので注意してください。
電車でのアクセスも良好ですが、安さが魅力となりますので、あまりに高い交通費をかけてくるのは微妙な気がします。
名古屋~高蔵寺辺りの定期を持ってる人には良いかもしれません。
なお、6/15まで、とのことなんですが、他にも婚礼での貸切でやらない日もあるみたいですので、事前にその日の開催があるかどうかの確認はしておいた方が良いと思います。

★データ
不定期
11:30~15:30 ( L.O 14:00)
予約推奨
通常:¥1,200
ランチとセット:¥500
時間制限90分
今回の開催は2014/6/1~15 (火曜は定休日・貸切で中止あり)

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2168-c2800fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ