食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/05/28(水)
不二家レストラン 浦和田島店 フレッシュケーキ食べ放題(2014年5月) ケーキバイキング
「不二家レストラン 浦和田島店」 不二家ケーキ食べ放題(2014年5月)の登場品リストページ

新潟に行った時に、カップに入ったトライフルみたいなデザートがちらっと見えたので近いうちに行こうと思ってたんですけど、終了しそうになっていたALDEを優先してしまったので、訪問が遅れてしまいました。
増税で値上げされた以外、ルール等に変更はありません。
右側のが、その気になってたデザート「スイーツマンハッタン」シリーズの1種です。
基本はショートケーキなんですが、上がクリームで蓋がされ、スポンジの部分が空気に触れてないので、不二家のケーキにありがちなスポンジの水分が飛んでしまってやたら硬い、ということがなく、普通のショートケーキより高品質だと感じました。
特に、モンブランのは普通のモンブランのよりかなり美味しく感じました。
今はチーズケーキフェアの最中でしたが、ティラミスも、この写真の左のカマンベールチーズを使ったものもわりと品質が良く、不二家にしては随分満足できました。
わりと当たりの時期にこれて良かったです。
値上げしたとはいえ、1500円でお釣りが来る店売りのケーキバイキングは貴重ですし、何より開催時間帯が非常に長いのが魅力ですので、またしばらくしたら来てみたいと思います。

不二家レストラン 浦和田島店
〒338-0837
埼玉県さいたま市桜区田島4-41-18
℡ 048-866-2744

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
埼玉県 さいたま市(浦和・川口) | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2164-94487df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ