食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/05/25(日)
レストランjuri デザートブッフェ ケーキバイキング
「レストランjuri」 デザートブッフェの写真付き詳細レポート

前回の開催分を終わった後に見つけてしまったのでとりあえずリストに入れておいたんですが、思いのほか早く2度目の開催があったので、行ってみました。
種類が少なく、オーダー式のクレープなど単品写真も多めになってしまったので、食べログの方に書いてます。
ホームページの方にはデザートは6種類、と書かれていたのですが、オーダー式のクレープが6種類あり、途中から焼き立てのアップルパイも登場しましたので、実際にはデザート分類の品だけで13種ありました。
このアップルパイが、出来立てなのもあってすごく美味しかったです。
クレープに使ってるソースも、市販品ではなく自家製、とのことで、キャラメルのソース、抹茶のソースは個性が感じられ、これも満足できました。
オーダー式のクレープ食べ放題に、更にデザート数種とピザ、パスタなどの食べ放題がついてくる、と考えると、意外とこれはありな内容だったと思います。
さすがに、開始直後のオーダーがたてこんでいる時間帯の提供は遅かったですが、それ以降は5分前後ですので、食べられる量に自信があれば、時間内に全種食べることも可能だと思います。
(もちもち食感で、けっこう重たいですし、ショコラバナーヌとショコラ、キャラメルバナーヌとキャラメルはバナナ以外の違いがほぼなさそうだったので、片方しか食べませんでしたが…)
次回は秋くらいの開催を予定しているそうですので、近くの方で気になる方は、そのくらいの季節にお店のページをチェックしてみてください。
一度行った方は、住所を書いておくと、開催時期になると葉書を送ってくれるそうです。

★データ
不定期
15:00~17:00
予約必須
¥1,620
前金制
25名限定

レストランjuri
〒990-2211
山形県山形市大字十文字1594
℡ 023-686-4406

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2162-eef525e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ