食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/05/24(土)
丸ノ内ホテル Pomme dadam ポムダダン ドリンクバー(小菓子付き)【デザート食べ放題】 ケーキバイキング
丸ノ内ホテル 「Pomme dadam(ポムダダン)」 ドリンクバー(小菓子付き)【デザート食べ放題】の写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は5/21です。
これは公式ページには食べ放題やバイキング、などの記述はないのですが、一休のプランの方には小菓子をお好きなだけどうぞ、と書かれていたので、行ってみました。
ちなみに一休の方のこのプラン、設定ミスなのか予約できません。
けど普通に行っても、これと全く同じ内容です。
(というか、この時間帯はこのプランしかありません)
内容は、「ドリンクバー」と書かれてる通り、あくまで食べ放題の方はオマケですので、種類はたったこれだけでした。
なので食べログ形式にしてます。
味に関しても特に変わった点もなく、ドリンクバーと書かれているわりには種類が多いわけでもなく、見ていても、商談のスペースとして使っているように見えるグループなど、食べ放題などをやっていないホテルのラウンジ、という雰囲気でした。
店員さんに邪魔されず、そうした会話をするのには向いているでしょうが…食事の部分に期待していくのはやめた方が良いと思います。
あまりに物足りなかったので、もう一軒わざわざ行くのもなんだかな~、と思っていたところを潰してきましたが…そっちはまたどうしようもないときの穴埋めレポートにでも使います。

★データ
14:00~17:00 (L.O 16:30)
¥1,500

Pomme dadam(丸ノ内ホテル)
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-6-3 丸ノ内ホテル8F
℡ 03-3217-1117
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 東京駅・大手町・京橋 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/02(月) 05:25 | | - #[ 編集]
Re: 東京のお店について…
種類はかなり少ないですけど、味はあそこすごく良いですよね。
夜その近辺だと、京橋千疋屋の本店くらいしかやってなさそうですけど…今ホームページを見たらケーキバイキングの記載が消えてしまってますね…。
「食べ放題」の文字はありますので、多分やってると思いますが…。
(フルーツバイキングの方のことかもしれませんが…)
あと、遠くなってしまいますが、日曜の夜だと西葛西のフォーシーズンズカフェですかね。
一応東京駅から東西線一本で行け、営業時間内になんとか間に合うと思います。
平日の方で夜だとダロワイヨの銀座が近そうですけど、そちらだと心斎橋の方に行けば良いだけですし、意味ないですしねー…。
23区内だとお勧め、と言えるような場所が元々少ないうえに、夜だとさらに選択肢が狭まってしまいますから、ディナーバイキングなども視野に入れて調べた方が良いかもしれません。
期間限定ものが出てくる可能性も、夜はかなり低いですし…。
2014/05/31(土) 18:30 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/31(土) 17:38 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2161-0b94d08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ