食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/05/18(日)
もうやんカレー 池 カレーランチビュッフェ
「もうやんカレー池(池袋店)」 カレーランチビュッフェの写真付き詳細レポート

結局金曜と土曜日どこにも行けずじまいだったので、2月に行ってたのを穴埋めに使います。
増税を挟んでしまいましたが…多分変わってませんよね。
メインとなるカレーはビーフカレーとポークカレーの2種類だけ、あとは野菜やチキンなどの惣菜類が食べ放題、という形式で、種類数はそれほど多くないのですが、さすがカレーの専門店、どちらのカレーもとても美味しかったです。
開店からすぐに満席になってしまうくらいの盛況ぶりも頷けます。
ただ、この頃普通のランチバイキングに行ってなかったので、やたら狭い席で移動も困難なくらい狭い通路、という環境面がけっこう辛いものがありました。
普通のランチバイキングだとこんな感じでしたっけね~…。全然覚えてません。
最近はから揚げだけ、とかの一品だけの食べ放題が流行って増えてきてる、と聞いてますけど、ここはそういうのが流行るずっと前から、カレーに特化したバイキングを続けてたわけですから、ブレてませんよね。
一過性のブームに乗って始めた場所の中には、少なからず粗悪なのも混じってますけど、ここは内容に関してはそういう心配はなさそうです。

★データ
11:30~15:00 (L.O 14:30)
予約不可
¥1,000
混雑時30分程度の待ち時間

もうやんカレー池(池袋店)
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-28-3 市川ビルB1F
℡ 03-6909-3398

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ランチバイキング 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2158-544cfc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ