食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/05/07(水)
福山ニューキャッスルホテル 光耀の間 ゴールデンウィークスペシャルイベント ~スイーツフェスタ2014~ ケーキバイキング
福山ニューキャッスルホテル 「光耀の間」 ゴールデンウィークスペシャルイベント ~スイーツフェスタ2014~の写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
折角こっちの方面まで来てましたので、普段来るには微妙な距離の場所のイベントを選んでみました。
…個別で書くようなものもほぼなかったので、食べログに送りました。
ミルクレープとかもろに業務用でしたし、他にもどこかで見たことのあるようなものがありました。
シュケットとか、その場で焼いて作ってるのもあるにはあったんですが…なんともぱっとしない内容でした。
このイベント、本来はこの会場ではなく、2Fの別の宴会場で行われる予定だったんですが、人数が多かったのか、その倍以上の面積がある別の宴会場での開催となっていました。
そのせいで、軽食にひどい列が出来ていて、最大30分待たされました。
少し待てば解消するだろう、と思っていたんですが、開始から90分経った13:00になっても状況が全く変わりません。
11:30~15:00までなんて長い時間必要ないんですから、90分ずつの2部制にするとかできなかったんでしょうか。あまりにひどすぎました。
並ぶのが嫌でニューオータニを避けたのに、別の場所で同じ目に遭うとは…なんとも皮肉な結果となりました。
デザートの内容と、このひどい列を考えれば、イベント価格といってもとても満足できるような内容ではなく、二度と来ることはないだろうな、と思いました。
ゴールデンウィーク中はちゃんと探せばあちこち出てきますので、来年もまた別の場所を探してみましょう…。

★データ
不定期
11:30~15:00
予約必須
通常:¥2,500
ホテルカード会員:¥2,300
前金制

光耀の間(福山ニューキャッスルホテル)
〒720-0066
広島県福山市三之丸町8-16
℡ 084-922-2121

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2153-fa2be02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ