食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/05/02(金)
パラディーゾ 御徒町吉池店 ケーキバイキング
「パラディーゾ 御徒町吉池店」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

だいたいいつもゴールデンウィーク期間中は、合間の平日も期間限定ものが見つかるので空けといたんですが…探し方が悪かったのか行ける範囲で行きたい場所が全く見つからなかったので、近場で新規のここにしてみました。
名前を見ると分かりづらいですが、スイーツパラダイスの系列のパスタのお店です。
流山おおたかの森に続いて2店目の出店だそうです。向こうまで行かなくて済んだので助かりました。
出てくるデザートはスイパラのと同じですし、種類は全然少ないので食べログ形式にしました。
まだホームページも出来ていず、どういうシステムなのかも分からなかったので、開店直後に行ってしまいましたが、この時間帯だとケーキのみのバイキングはランチセットと同じ1490円で、制限時間が20分長いだけ、と割高だったので、ランチ付きの方を利用しました。
この看板に書いてある通り、15:00~17:00のティータイムは1080円で利用できますので、様子見だけしたい方はこっちの方が良いと思います。
で、内容ですが、食べログの方にも書いた通り中途半端なスイパラです。
メインは鶏肉綾里を選びましたけど、こういうシステムの場所と比べるなら、パン食べ放題のBAQETで食べた鶏肉料理の方が美味しかったです。
メイン料理がある分、デザートの種類数はスイパラの半分以下ですので、デザートを選ぶ楽しみが感じられず、「質より量」のスイパラらしい楽しみ方もできません。
こちら、新しくできた商業ビルのレストランフロアに入っているんですが、どうもお客さんを見てる限り、他のお店が満席だったのでここに入ってきた、という感じの方も多く、デザート食べ放題を付けてない方もけっこういました。
こういうビルの基準で考えれば、普通の値段帯ですから、そうした方たちは特に不満も感じないでしょうけど、ケーキバイキング目的だったらやっぱり素直にスイパラに行った方が満足できそうです。
流山おおたかの森の方は、いちばん近いのが柏のスイパラですから近くの方はまだ利用価値が見い出せるでしょうが…こちらは歩いて行ける距離に上野のスイパラがありますので、正直あんまり利点が見い出せません。
強いて言うなら、向こうが満席で、どうしてもスイパラのケーキが食べたい時にこっちに来るくらいでしょうかね。

★データ
11:00~23:00 (L.O 22:15)
¥1,000~
(時間帯によって料金プランに違いあり)
制限時間も時間帯・プランにより可変

パラディーゾ 御徒町吉池店
〒110-0005
東京都台東区上野3-27-12 御徒町吉池本店ビル8F
℡ 03-6803-0032

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 北千住~上野・浅草 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2150-550f7294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ