食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/04/12(土)
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル トスティーナ フライデーデザートブッフェ 2014年4月 ケーキバイキング
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 「トスティーナ」 フライデーデザートブッフェ(2014年4月)の写真付き詳細レポート

先月直前に行こうとして予約が取れなかったので、今回は月初めに予約してしまいました。
どうせ土曜日動けなかったので、丁度良いタイミングです。
やはり席はほとんど予約で埋まってましたが、わずかに当日席の分もあるみたいですね。
増税の影響で、値段は2100円、と以前よりも増税分を上回る100円値上がりしてしまっていますが、元々お得感の感じられる場所でしたし、内容の劣化もありませんでしたので、許容範囲、という印象です。
今月はオレンジを使った、あっさり味のが多めでした。
毎月入れ替わりの品もありますし、値段も手ごろなのでこの近辺の方は毎月通っても良いくらいかもしれません。
今まで通り、金曜日空いて他に期間限定もないときの高い優先順位の場所としてキープですね。
なお、ここでもウェスティンホテルと同じようにSPGが使えて、レジのところの立札には15%オフの記載があったんですが、トスティーナは割引は無く、ポイント付与だけみたいです。
下のグランカフェと、舞浜、というレストランは15%オフ適用だそうです。
ここで15%オフだとかなりお得感が強いんですが…さすがにそこまで甘くはないですね。

トスティーナ(シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル)
〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1-9
℡ 047-355-5650

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
千葉県 ディズニーリゾート(舞浜・浦安) | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2140-90aa3c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ