食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/04/09(水)
きぬやホテル 黒門 スイーツバイキング ケーキバイキング
きぬやホテル 「黒門」 スイーツバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は4/5です。
今回の土曜も中途半端に早めに仕事が終わったので、木曜に見つけたものの、開催時期的に行くのが無理そうだった場所に行ってみました。
わーい、料理以外の感想をこんなに長く書いたの初めてだー。
…事後レポートになってしまったですけど別にいいですよね、これ。

★データ
2014/3/30~4/6
14:00~17:00 (L.O 16:30)
予約不可
¥1,500
制限時間90分

黒門(きぬやホテル)
〒110-0005
東京都台東区上野2-14-28
℡ 03-3833-1916

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 北千住~上野・浅草 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
おお!ありがとうございます。
まさかスーパーのだったのは思いませんでした…。
プリンは、お店のカップに入れられてましたので、多分同じようにスーパーとかで売ってるお手軽に作れるインスタント風のやつじゃないかと思ってます。
あれも卵とかケチらなければ、それなりに美味しくなりますからね…。
4枚目のも、見てみたら多分ドンレミーの濃いコクチーズタルトと濃いコクブリュレタルトを半分にしたものっぽいです。
プレシアの方も見てみたんですけど、多分ドンレミーの方な気がしました。
業務用のシートケーキ出してくるところは多いんですけど、スーパーで売ってるのそのまま、というのは多分初めてじゃないかと…。
このシリーズ、バイキングでは初めて見た気がしますからね…。
2014/04/13(日) 20:11 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/13(日) 19:34 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
言われてみれば確かに、時期的にその可能性高そうですね。
とはいっても、厨房からの声はその方ではありませんでしたし…。
正直全体的にだめとしか…。
2014/04/09(水) 16:20 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
ワロタw
災難でしたねw
その方、入社したばかりだったんじゃないでしょうか
2014/04/09(水) 07:45 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2138-9d7f4bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ