食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/03/27(木)
新横浜グレイスホテル ティーラウンジ パレグレイス デザートビュッフェ ケーキバイキング
新横浜グレイスホテル 「ティーラウンジ パレグレイス」 デザートビュッフェの写真付き詳細レポート

これはつい最近まで知りませんでしたが、この頃不定期で開催しているみたいでした。
開始時間が遅いので、滞在時間が40分くらいしか取れそうもなかったのですが、気になったので行ってみました。
デザートの種類は少なめでしたが、ホテル系にしてはかなりの本格派で、並の店売りクラスの満足度はありました。
特に、グラス系デザートが充実していたので、グラス系が好きな私には嬉しい内容でした。
コーヒーを使わず、マスカルポーネとイチゴの味を上手くあわせた苺のティラミスが、個人的には特に気に入りました。
さすがにこの種類数で2500円ですので、お得だとは言いませんが、中途半端な値段で業務用ばっかり並べられているとホテル系に比べたらずっとましですね。
左の紙に記載してある通り、毎回ピアノの生演奏もありますし、お店の面積自体があまり広くなく、デザートブッフェ利用者の数も少ないので、開始直後でも台の混雑がほとんどないくらいの落ち着いた雰囲気ですので、環境面を気にする方とは特に相性が良さそうです。
左の紙に書いてある通り、次回は4/30だそうです。気になる方は、予定を開けておいてください。
苺デザートが多めで季節感もありましたし、ここもマリンブルーも、開始時間が14:30ならたまに再訪したいところなんですが…中々難しいものです。

パレグレイス(新横浜グレイスホテル)
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-15
℡ 045-474-9511

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
神奈川県 横浜市内(その他) | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2132-2c9ddd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ