食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/03/25(火)
ゲストハウスヴァレリアーノ 春のスイーツフェスタ ケーキバイキング
「ゲストハウスヴァレリアーノ」 春のスイーツフェスタの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
これは随分昔に行った「ウェディングヒルズ御所野」と同じ、「イヤタカグループ」というところの式場です。
このグループの結婚式場、ここ以外も定期的にデザートブッフェを開催してますので、ケーキバイキングが少ない秋田市内の方にとっては、有難い場所ですね。
こちらは、チケット前売り制なので事前に取りに行かなければならないのですが、電話で聞いてみると、とりあえず仮予約の形でチケットを取り置いてもらって、取りに行くのは前日でも大丈夫、とのことだったのでどうにか行くことができました。
ウェディングヒルズ御所野とは違い、コース+食後のデザートが食べ放題、の形式なんですが、こういう形式ので食べた中では、コース部分の満足度は随一だった気がします。
デザートは、御所野と同じで平均やや上、くらいな印象でした。
コース形式にしてはけっこうな種類数が出てますので、小さいサイズとはいえ、慣れてない人だと全種制覇は辛いかもしれません。
値段は高めですが、全体を通して考えると、納得はできる内容だったと思います。
コストパフォーマンスはさすがに御所野の方が上ですけど、たまの贅沢として使うには、ケーキバイキングとして考えても悪くはない場所でしょうかね。

ゲストハウスヴァレリアーノ
〒010-0001
秋田県秋田市中通6-1-61
℡ 018-835-1127

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「ウェディングヒルズ御所野」 スイーツバイキングフェスタ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2131-5abef7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ